Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年7月25日(月)


・・・最近、ひとりでご飯を食べるのが、とてつもなく寂しい。(;へ;)
別に外食じゃなくてもいいから、一緒に・喋りながらご飯食べたいなぁ~。;
ニュースとかバラエティ見ながらただ黙々と食べるのには、ちょっと飽きた・・・。

かと言って、外食行こうにも、ひとりじゃちょっと気まずいというのもあるんだよね~。;
こんな時、頼みの綱ともいえる恋人は、風邪で調子悪くて、ここ1週間ほど篭りがち。
ご飯くらい、好きな人と一緒に・楽しく食べたいんだけど・・・。;

結局、(多分風邪のせいもあって)今年は、誕生日プレゼントとかもらえませんでしたww;
当日、風邪で調子悪いという報告と、最後の方にちょこっと、「おめでとう」というメッセージが来ただけ・・・。;

~~まあ、「別に何もしなくていいよ」(^v^*;)って言ってたから、内心はどう思っても、文句は言えないんですけどね・・・。;

それにしても、去年とは大違いなのが、私としては悲しいわけですよ。;
去年は、手作りのケーキとかご飯とか、おまけにプレゼントは、素敵なアクセサリーで・・・w

「今年は(卒論とか就活とかあって)頑張り時やし仕方ないやん」(=△=)
と弟にも言われたし、実際そうなんだけど・・・
わかってるんだけど、今年は自分に余裕があるだけに、構ってもらえないのは非常に寂しいな~。;

・・・そのせいか、最近すごく胃腸の調子が良くないです。^^;ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.