Nicotto Town



夏休みの予定

・・・

どっか行きたいけど・・・

いま、抱えてる、深刻な案件が

無事に収束してくれないと

どこにも行ける気分じゃないなぁ・・・

・・・

万が一

悪い方へ転んだら・・・それこそ・・・だし

・・・

とかなんとか言ってるうちに

8月中旬から10月中旬にかけて

また、休みたくても休めない期間が巡ってくる~~~

・・・

さて

2~5月にかけての多忙な時期には

色んなものを失って・・・

・・・でも

替わりに、尊いものも得たけれど

再び、やってくる多忙な時期は

僕に、何をもたらすでしょうか?

・・・

なんてね

そんなカッコイイ物言いするほどのことでもないか・・・

まぁ

上手いことやれば、

前回ほどに、まったくログインできないとは

ならずに済むかもしれないしね

力の見せ所だね^^

・・・

はぁ

その前に、いま置かれている

綱渡りな状況から

早く、抜け出したい・・・

・・・

身体的には、ややヒマな時期だが

精神的には・・・けっこう

きついのよね。ふぅ

・・・

では

おやすみなさい。

・・・

あ・・・もう、ダジャレなしかい?

疲れました。勘弁してね^^

アバター
2011/07/26 12:23
休めるときには しっかと 休んで・・・
(◍^▿^◍)にゃふっ♪

そりができれば 苦労は なぃって ねぃっ!ヾ(≧∀≦*)

o( ̄   _    ̄)o ん~~っ。ダジェレねた やっぱり 切れちゃったみたぃ
ねたが寝ちゃったかぁ~~~~~~?!・・・お後がつっかえてるようで・・・ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛w
アバター
2011/07/26 10:28

がんばってね 乗り切ってください!

なんか わかる気がするわ
アバター
2011/07/25 22:21
ゆっくり休んでくださいね
リラックス リラックス

精神的につらいときは
ネットやオンラインゲームに逃げがちなうち…(・・;)
精神的なつらさ
うちのと比べ物にならないほど
すっごく×∞
つらいはずなのに
頑張っているkouzi3は
すごいなぁ~って
いっつも思ってます…
精神的なつらさをどうすればいいのかは
うちには全く分からないので
それに関してコメントできないんだけど…
ごめんね?

ネットよりkouzi3の体調の方が大事だから
寝る時間は確保しなよ
ってうちが言ってもね(-_-;)
無理はしちゃうのかもしれないけど
無理のし過ぎはだめですよ
寝なさい!!←また言ってるww
アバター
2011/07/25 21:57
なんにもしないでゆっくり休むのも必要ですよ。
疲れ、取って下さいね。
アバター
2011/07/25 21:46
ゆっくりと おやすみなさい^^
いい夢みてね?   (⌒-⌒)ニコニコ

まずは それから 考えることだと思う^^b

よく寝て よく食べて よく笑って そして ケセラセラでいけばいいんだよ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.