Nicotto Town



人を動かすのはなんだろうね

俺には答えが決まってるですわーーー

敢えて言いません


ききたければ聞きに来い


ピンならはなしてやるぜ


ってか俺と働いたことある人ならみてればわかるだろうな



携帯絶不調チーーン


気まぐれもたいがいにせい ペチペチ


早起きしてレシピの清書中


奇跡の早起き  笑

ってか3時間くらいしかねてねーーし


危険です


お昼寝絶対しなきゃ  きゃきゃ

変な夢見たな


正夢というかデジャブはよくみるほうなんで



お願いします 現実にならないでね



したら大事な後輩を守れなくなっちゃうやーーー

アバター
2011/07/26 17:30
んー、ミッチーさんなら、まごころ(真心)?

私の場合は、心意気とか、相手の普段からの誠実さとか、共感とか・・、
放置できん状況(放って行ったらむしろ気になるとか、後ろめたい)とか。

川崎駅前のヨドバシカメラでDVD-RAMを買って帰ろうとしたら、駅との間の
オブジェだか樹木だかのコーナーに赤ら顔の男の人が転がってて。
赤ら顔だから生きてるとは思ったけど、駅までの間にある交番へ寄って、
「様子を見てあげてください」って頼んで行きましたヨ・・・。

交番では、私の名前と連絡先を聞かれたけれど
(まぁ死んでた場合、第一発見者=容疑者ってことですな^^;)、
問い合わせ電話は来なかったから、無事だったのでしょう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.