Nicotto Town



お前に言われる筋合いなんてないから 黙ってろb


◇怒ったときの口調バトン◇ 

という名前のばとんをまわしてみた

Salmonがバトンを受け取ってみたら…

第四弾!

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。
やるからにはとことん楽しみましょう
怒っちゃって構いません
Salmonがきちんと責任の取れる範囲で許しますww



それでわ…スタート☆ミ/

Q1.「意味が分からない」
「意味わかんね~んだけど?ww
喋んないでくれるかな?」
 
Q2.「もう一回言ってください」
「ん?どうした もう一回言ってみ?(^-^)」
 
Q3.「なんですか??」  
「何お前? やるの?」

Q4.「だから言いましたよね??」
 「手前には耳はないのか? 聴こえないの? うん?」
 
Q5.「何でそうなるのですか??」
「なんでそうなんの? こんなんも理解できないの?」

Q6.「静かにしてください」
「黙れないんだったら家に帰ったら? 邪魔だよお前」

Q7.「違います」
「違うんだけど?何」
  
Q8.「ふざけないでください」
「それ冗談で言ってるんだったらしばくぞ(^-^)」

Q9.「真面目にやってください」
「家に帰ったら? 真面目じゃない奴お呼びじゃないしww」

Q10.「うるさいです」
「黙れよww」

Q11.「あなたに言われたくないです」
「お前に言われる程のもんじゃねーんだけど」

Q12.「消えてください」
「タヒんでこい キモッ」

Q13.「気持ち悪いです」
「お前みてるだけで腹が立つ こっちくんな」

Q14.「私ではありません」
「俺じゃないんだけど 他の奴じゃね?」  
 



タイトル通り
キレてもいいですか??
電話の子機あるじゃん??
あれ充電できてなくて
電話出来ないの!!
ムカつく(`Д´)ψ
意味分からんし!!

日ごろ溜めた鬱憤 不満を爆発させるいい機会
皆様この機会にやってみては如何?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.