Nicotto Town



最近のアニメの話

最近ネットの知り合いに勧められて、「アイカツ」シリーズを見始めました。

以前にプリティーシリーズを見ていたこともあり、すんなりアニメを見始めましたが、アニメの声優さんと主題歌、劇中歌を歌っている方が違うこともあって、若干の違和感はあるもののすんなり楽しめています。

僕は冴草きいちゃんが可愛いなと思いながら見ております。
ようやく3rd seasonを見始めたのでこの調子で、アイカツの映画の上映中までに完走できたらいいなと思ってます。(白目)
曲だと直近だと「KIRA Power」が歌詞の内容や曲調が素敵で仕事前に聴いて活力貰ってます。

さぁ今週も頑張っていくぞう!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.