Nicotto Town


りりえのひとこと


かべかべよじよじ

画像

タウンに行ったら、誰もいなかったので、

ちょっと、壁登り練習をば。

なんとか、ここまで上がったんだけど、

さらに上に登るには、何か別のルートがあるのか、

ここから動けなかった…。

ほかの壁登れる場所も、開拓したいなー。

アバター
2011/08/01 20:37
>ももあんさん
 ほー、こりゃすごい。
 …たくさんあるのね。…めんどくゲホゲホ
アバター
2011/07/28 22:23
知りたかったのか・・・
どうぞぉ

http://www.nicottotown-style.net/
アバター
2011/07/28 21:11
>かずさん
 なんかね、コツがあるというか、隠れたルート見たいのがあるらしいんだけど、
 今んとこ、ここしか見つからないのです。
アバター
2011/07/28 21:11
>ももあんさん
 はっ!!言われてみれば、黒づくめだし、なんか、お宝持ってるしwww
 
アバター
2011/07/26 23:14
壁登るのって裏技なの?
やってみたことないけど…知らなかった^^
そういえば、時々上にいるの見かけるよね☆
アバター
2011/07/26 21:51
まるで泥棒のようよ・・・・www
がんばってねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.