Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


夏休みの予定♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ニコタさんのお題に今回は夏休みの予定というのがありますね^^

夏休み。。。。そんなもの私にあったんだったっけ^^?

あまり夏休みらしい夏休みはないんですよね。。。

週末を使って普段の週末同様にどこかにお出掛するのがせきのやま。。

まぁ。。。。夏休みってどこに行っても混んでいるし

ゆっくりとお仕事していた方がいいのかもーー;

仕方ないですね~^^;

学生の頃には夏休みの宿題もあったけど

楽しい夏休みだったのに。。。。。

今や夏休みと言っても暑いだけで何もいいことなしになってしまいました (笑)

あまりお題にそった楽しい話がかけないので

今夜のブログはこれにておしまい~^^

 

  。。。。。。。。。という事で 今夜は 

               おやすみなさ~い☆

アバター
2011/07/30 09:28
☆星華☆さん、お早うございます♡

いつも訪問して頂いてありがとぅございます^^

あぃの夏休みは・・・本を読まないと;;
結構やること多いんです;;
合い間を見つけてプールへ行くらいなのかもです;;

☆星華☆さんの学生の頃は
どんなことをされたんですか?
例えば・・・バイトとか・・・恋愛とか^^
ちょっと、知りたいです^^

つまんないこと書いちゃってすみません;;

また、来まーす^^♪


アバター
2011/07/27 07:22
私は もう貴重な体験をしましたので いいです
あとは 寝てます
それより 久しぶりに 二人でのんびり(無理か^^)お話がしたいですね~~^^
アバター
2011/07/27 01:55
学生の頃は夏休みが暇で暇で・・・・・・・・・
今では考えられんwwww
あっ☆星華☆さんも学生でしたっけ←(笑)
アバター
2011/07/26 23:54
夏休み・・・って
懐かしい~
羨ましい~
ロングバケーションが欲しいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.