Nicotto Town



あきまへん・・・ダウンどすっ・・・


・・・

皆さんのところへ

お休みのごあいさつに・・・と思ったのですが

・・・

肩のシビレが尋常でなく

何やら、その他の部分も

むくんだり、炎症を起こしているっぽくて

全体的に、熱っぽいような気がします。

・・・

先週ぐらいから続く

微熱が・・・まだ、完治していない・・・

というか、悪化した?

・・・

ということで

気持ち悪くなってきたので

ご訪問いただいているのに

こちらからは、うかがうことができず

誠に失礼だとは存じますが

本日は

このブログをもってして

ごあいさつに代えさせていただきます。

・・・

それでは、皆様のますますの

ご発展と、ご健勝を、祈念いたしまして

かんぱ~い?

・・・

違った。

もう、寝ます。おやすみなさい。

アバター
2011/08/20 09:12
kouzi3…

時間あるとき ちょっといいかな
アバター
2011/07/27 19:30
やっぱり 一度 病院でちゃんと 痺れの原因をつきとめてもらった方が
いいと思う(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

ただの肩こりが 原因のものだったら いいけど。。。
長引くようなら ぜひにっ!d(-Θ・ ) ネッ♪
アバター
2011/07/27 18:30
大丈夫ですか?
すごくつらそうですが・・・

回復するまで お大事に!!
アバター
2011/07/27 16:39
なんか大変そうですね><
早く良くなってkouzi3さんがニコタにもどってくるの、まってます^^
お大事になさってくださいね~
アバター
2011/07/27 11:14
大丈夫ですか?
訪問は元気になってからいいので
しっかり治してくださいね^^

無理はなさらずに・・・
お大事に・・
アバター
2011/07/27 09:22
肩冷えたのでは??
しっかり休養して元気回復してくださいね。
アバター
2011/07/27 08:06

しっかり 直してくださいね お大事にね
アバター
2011/07/27 07:46
おはようございマッスル

決して無理しないようにねぇ~
その、天使の歌声を、いつまでも聴かせてもらえるためにも~

えぇ、スーザンボイルジャねぇ!って・・・^^;
アバター
2011/07/27 07:06
…ウチはなぜか
kouzi3の調子が悪いときばかり
遊びに行ってしまうようですね(・・;)

kouzi3は肩のシビレに
完敗したんですか??

…はぁ~
うちへたくそだなぁ…
アバター
2011/07/27 03:23
無理しないで、
お身体を休めて下さいね!
お大事に~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/07/27 03:13
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
重なるときは なんで~~???ってくらい 
悪いもん  重なります ┐(-。ー;)┌

少しでも 早く 痛み等 軽減 されますよう 祈っております...
アバター
2011/07/27 03:05
無理はなしの方向で
またタウンで逢ったらお話ししましょ~
アバター
2011/07/27 00:50
おやすみなさい(´・ω・`)
これ以上悪化しないといいですね(´;ω;`)
お大事に、
アバター
2011/07/27 00:38
無理しないようにしてくださいね
お大事に^^おやすみなさい...
アバター
2011/07/27 00:32
お大事にしてくださいねえ
お医者さんに行って ちゃんとなおして 
元気な姿をみせてくださいね
無理なさらぬよう (*^_^*) おやすみなさい
アバター
2011/07/27 00:02
お大事に
おやすみなり

アバター
2011/07/26 23:52
何だか心配です。
ちゃんと治療した方がいいですよ。
とにかくおやすみなさい。
アバター
2011/07/26 23:36
ちゃんと 病院に行ってくださいね?
だめだよ? そのままにしていちゃ~~><

寝ても 治らなかったら 即っ!  ( ・_・)ジィ→→→




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.