Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


やーやー我こそはぁ~(^o^)

画像

やーやー我こそはぁ~ニコタの国の住人?カブトムシなりぃ~(^o^)


昨晩はお友達と盆踊りを踊りに行ったよぉ
クワガタやカブトムシの帽子被って・・・
盆踊りのやぐらの向こう側でモソモソしている
(=本当はちゃんと踊っているんだけどねぇ)
っと・・・・
○キブリちゃんたちが物陰でモソモソしているようにぃ
見えるようなぁ~見えないようなぁ~(^ ^;)

今日から金魚すくい!!
景品は・・・なにぃ~なんとぉ~!!
『頭のせ金魚鉢』となぁ~!!!!(^o^)/
またまた、変コスしちゃいそうですねぇ~(≧▽≦)/

そのあとの
『??点⇒????』※後日発表予定
ってのも気になるねぇ~(^o^)

アバター
2011/07/27 13:22
わは♪

   ツノのはえたゴキちゃんだったのかぁ~(。◔‿◔)おもしろ!
アバター
2011/07/27 11:03
強そうでかっこいいですね~☆
アバター
2011/07/27 10:56
8J非売品が多くていいな~^^
アバター
2011/07/27 10:29
8Jの家ってさー、なんで奥まで進めるの?
アバター
2011/07/27 09:28
きになるっ!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でさでさ、うちらって、どうやってともになったっけ?????
アバター
2011/07/27 09:08
気になるねぇ~
お面じゃないのがガッカリだけど・・・
がんばりましょ(o^0^o)ノ

クワガタ、カブトムシ ゴ○ブリに見えちゃう~(・_・;)…



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.