Nicotto Town



浴衣買ったー(゚∀゚)!



第二弾の浴衣が出てから浴衣購入は狙ってたんですけど結局色々考えた結果第一弾の浴衣になっちゃいました(^-^;

あさのは(黒)もかなり悩んだんですけどちょっと大人っぽすぎるかなーと思って結局こっちにしました。
色々アクセとか背景とか持ってたらねーあれでもよかったんですけど。
今まだほとんどCコインものしか持ってないのでそれだけで華やかなものにしときました^^;


さてそんなことよりも待ちに待った夏家具リリースですね!
頑張ってお金溜めた甲斐がありました!
どれもこれもとっても素敵家具ばっかりです(´∀`*)

でもリリースしたの見てるとつい去年同様陰陽師風濡れ縁使用にしちゃいたい欲がウズウズと・・・

まあ何はともあれ2部屋目がまだまだ全然手付かずだったので改装しちゃいますよー!


アバター
2011/07/29 23:19
【お返事】

>なつき様

悩みましたよー!
せっかくだから普段リアルじゃ着ないようなものにしようとあれこれ悩んだのに
結局蓋を開けてみると持ってるやつと似たようなものになったんですよねw


>Lou様

黒系と青系と非常に悩んだんですが、結局こっちにしました(・∀・)

原稿おかげさまで進んでおりますv
ありがとうございます(*^_^*)


>一人旅の龍騎士様

なんかドラゴン柄とかイロモノもありますけど、それ以外はいい感じですね~^^
まぁなんでほとんど帯がチェック柄なんだと小一時間問い詰めたいですが・・・

アバター
2011/07/28 22:06
悩んで決めた浴衣はきっとお気に入りの一着で大事に着られますよん❤

うん、よくお似合いです♪
アバター
2011/07/28 06:38
浴衣、とてもよくお似合いですよ^^
やっぱりブルー系は清涼感があっていいですね。

結構好きなの多くて悩んじゃいました^^
去年買えなかったミニ丈にしてみました。

原稿の進み具合はいかが??
アバター
2011/07/27 21:21
今日でいろいろなパターンの浴衣が出そろった感じですね。
無理して過去の浴衣を求めなくても良いかなって思えるラインナップで、
個人的には満足です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.