Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


楽しい事いくつか・・列記してみる

んとねーんとねー (バナナマン日村さんになってみた)


ちょっとだけ、わすれっちゃイソーなんで メモがわりww




以前 お笑いの番組見ていて、何人かで やるんだけど

自分の NGワードを 自分以外の誰かが決めて、


自分側から、相手に 見える位置に掲げ


ひたすら、誘導されて(ー_ー)!!  
NGワードを発せられてしまう・御遊び・・・(もちろん言わないよーに努力)

・・・・・・・

これ やってみたいなww だって 黙ったり、会話として成立しなければ、即アウト!! のルール。。

つぼだなー(●^o^●)

2

最近  何を隠そう、、

嵐のベスト版を通勤時、、聴いてる

だから、覚えて カラオケで 唄う。。そんだけ・・・言ってて恥ずかしい。。つ・・つぎっ!!

3

みんなが 知ってるように、、、、、俺、漫画好きじゃん><;;

コミックとしては、断然

大人になってからの 方が 多いんだよね^^;;

例えばー
TVアニメになってるものだと、最近のものに限定すると

ONE PIECE
NALUTO
BLEECH

これは、新刊でると、すぐ 借りてきて 見てます。。

けどね、、

けどさ、

こういう 続きもの じゃなく・・・

最近 気になってるものが 銀魂


アニメ限定で、全部 見たくなった。 さっき 涙流して 笑ったから


それが理由かなヽ(^o^)丿


面白いものは 

面白い!


こうやって見ると、いかに 貧乏のなかで、どうにかこうにか、楽しく生きようとしているのかが伺える・・・我ながら・・可哀想だ(ー_ー)!!


うえーwwん(T_T) ヒックヒック

アバター
2011/07/28 23:53
MYUさん>そうあるよ!! MYUさんも見てるあるか? 松平片栗粉が つぼでした。。
アバター
2011/07/28 23:52
紫月さん>御香とか、アロマ浴とか、やってみたい事はあるけれど、家族の中で、浮くのが目に見えてるww でも、先陣きるのは、やっぱ俺しか居ないからなあ・・カミサンが学生になった今となっては、ガマンの時かもね・・(*^_^*)
アバター
2011/07/28 23:47
紫〔ゆかり〕さん>それ、いいかもww>< 明日でサマージャンボ 終わるらしいから。。いそがねばー 
アバター
2011/07/28 20:41
銀魂!面白いですよね(^-^
ちょっと下ネタにつっぱしったり、きたなかったりする時がありますが、
そういう素なとこが好きかもです(笑)
あれを見ていると、中国娘みたいな喋り方がうつってしまいます(笑)
アバター
2011/07/28 08:51
可哀想じゃ無いのだ\(^▽^)/ 素晴らしいのだ ( ̄ε ̄〃)b
あたしも何か探す~♪

あ。でも・・・
あるかな?小鳥とうさぎとめだかwwwあと、もろもろ~( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2011/07/27 22:26
銀魂。月曜日久々に見たー!(笑)
カニのヤツねw

お金のかからない楽しい事探しかー。
この際お金ガンガンかかる楽しい事を考えてみるのはいかがー?
一晩で100万使いきる方法とか、
一瞬で一千万使う方法考えるとかねーwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.