Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


天気予報が当たらない


 雨って聞いてたのに、曇ってただけ。
 でも湿度が高いから洗濯物が乾かない。。。(汗
 昨日買い忘れた物を買いに行ってきました。
 生協に間に合いたかったので急いでました。おかげで小さい人はベビーカーに乗せられて高速で買い物へ。ごめんよー(汗
 天気が悪いせいかお昼ごはん後、小さい人はすぐ爆睡でした。
 起きたら、クッキンアイドルアイ!マイ!まいん! のまいんちゃんが大好きです。
 うん、まいんちゃん可愛いもんねぇ。
 そういえば今日いつも通りお尻を洗ってあげたら、ちゅうされました。
 き、君のはじめてのチュウを奪ったのはママじゃないぞ! 自分からしてきたんだぞ!(動揺しすぎ
 まぁうん、小さい頃のちゅうはどうやっても親のものですね(笑)

 それにしてもここのところのリリースは鬼ですか?
 欲しいものいっぱーい。
 それでも最近は選んでます。
 困ったものだー(汗

 明日は洗濯と掃除と。。。

アバター
2011/07/28 08:03
ちゅう(*/∀\*)きゃ❤

可愛い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/07/28 07:28
(*゜ー゜)vオハヨ♪

こちらは、朝から☂・・
でも洗濯中です~溜まると大変だから(^^;;
買い出しは昨日行ったし今日は大丈夫(▼∀▼)
生協うちも今お試しで始めたところーー!配送の方が愛想のいい、めずらしく
さわやかなお兄さんっぽい人だった~~

NHK大好きですよね~懐かしいな♪
お~はじめてのちゅうですか(* ̄◎ ̄*)ほほえましい~

うんうん、あっという間にwebmoney飛んでってます、うちも選んでる~
アバター
2011/07/28 04:05
誰が見ても鬼、アクマですわ。
1000円なんてあっという間になくなる品揃えですもの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.