Nicotto Town



本日もご無礼しています


・・・

いろいろ あって

夜更かししちゃってますが

肩が

とくに 左肩が

限界

です。

・・・

っていうか

なんか 左半身の全体が

妙な感じで

つらいっす

・・・

ということで

本日も 巡回のほうは、失礼させていただき

この場にて

おやすみを

ささやかせていただきます。

お休みなさい

・・・

あと、なんだか勘違いしてくれちゃってる方が

いるようですが

「たんぽぽ -青い風に乗せて-     Dandelion. (Ride the Blue Wind)」

 視聴 >> http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=73_1
 ダウンロード >> http://6-elements.music.coocan.jp/MP3/Dandelion/Dandelion-RideTheBlueWind.mp3

(バラード版 ・・・ 今は、こっちを聴いて欲しい気分かな?)
 視聴 >> http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=76_1
 ダウンロード >> http://6-elements.music.coocan.jp/MP3/Dandelion/Dandelion-Ballard.mp3

という 拙作でございますが

特定の方をイメージしたものでは

ありません。

色も、副題に出ている色は

あくまでも、背景色であって

ワタクシのこの曲のイメージは

黄色または、綿毛の白のぽわぽわです。

震災で疲れ果てた方や、ニコッとタウンでの

悩み傷つくアバタさんたちに向けて

kouzi3なりに、何かメッセージを送れないかと

数ヶ月苦しんで、今の歌詞とタイトルに

なった、できたてホヤホヤの曲です。

できれば

曲には、何の罪もないので

変な先入観で、聴かないでくださいね^^



本当に、心を込めて、作った曲なんで

できれば、多くの人に

聴いて貰えたら嬉しいです。

・・・

そもそも

勘違いしちゃってる人

直接、詳しくお話してさしあげても

いいというか、ぜひ、誤解をときたいのですが

そういう事実は

ありません。

なにやら、一方的に語ってくれてる人がいるようですが

kouzi3は、ニコッとタウンに来てから

特定の方だけを、特別扱いしたことは

一度もありませんので

守秘義務があるので、言えませんが

勘違いされているかたが、思っていることは

ある一面から見ただけの、曲解されたイメージです。

・・・

だから

この曲については

真っ白な気持ちで

若しくは

黄色い幸せな気持ちで

みんなで、聴いてやってもらえると

嬉しいです!

・・・

って、また宣伝かぃ!

っていわれたら。

・・・はい、そうですぅって

恥ずかしそうに答えます。

・・・

肩痛いので、即寝ます。失礼しました。

アバター
2011/07/28 20:33
黄色い幸せな気持ちね。
おやすみなさい。
肩、一度ちゃんと見てもらった方がいいですよ。
アバター
2011/07/28 20:07
わかってる わかってる (*^_^*)
曲聴けば わかりますよお~
この曲にこめたkouzi3の想い
曲って聴く人のイメージで捕らえ方が変ってしまうけど
生み出した表現を素直に受け取りたい
なんて思いながら 
美声に酔いしれておりますわん

体調早くよくなるように 即寝てくださいませ
おやすみなさい お大事にね 
アバター
2011/07/28 14:32
こんにちは
良い曲ですね^^kouzi3さんの声が好きです♡

僕は田舎に帰っていた時に整体に行っていました 
ひどい猫背なのですが まっすぐになって体調も良くなっていました
(先生が言っておられたのですが 神経の緊張で猫背にもなるんだそうです)

整体って ちょっと高いですけれども 保険がきくところもあるので評判のいい病院があったら行って見られてはどうでしょうか?
体のバランスが崩れておられるんじゃないかとちょっと思ったものですから…

お大事になさってくださいね^^
アバター
2011/07/28 13:46
大丈夫ですか?
寝て治るといいですが、疲れが相当たまってるんじゃないですか。
体も心もかる〜くなる方法ないですかね。
俺は「黄色い気持ち」で聞かせてもらってます♪
アバター
2011/07/28 11:04
こんにちは^^

病院行きましたか?
しびれだけですか?

左肩の症状って、ただの整形的なものであれば
いいんですけどね。
そうじゃないことがあるから・・・。
あまりつづくなら一度病院へ(>_<)
アバター
2011/07/28 08:30
なにごとにも 真実ってものが あるのですっっ♪(๑╹◡╹๑)b

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も しょっちゅう 後先考えずに 首 突っ込んでっちゃうから
ポッコーーーンっ!(>Θ<)ぴぉ! って 頭打ち食らうけど・・・
だけどねっ ほんとのこと ちゃんと 自信持ってやってたら 怖いものなんてなしっ♥(❀╹◡╹)ノ゙❀あぃっ♪

これからもっ まっさらな気持ちで たんぽぽ~~~♪聞かせていただきまっするっ♪(*‾◡◝ *)むふっ♥ 
そんでもって ひとりでも 多くの人の 耳に ほわほわ綿毛が 届くように
応援しちゃぅからっ (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
アバター
2011/07/28 08:22

とにかく なおそう!
アバター
2011/07/28 07:11
肩が痛くて安眠できないのでは?
原因がわかればよいのですが・・・。
はやく治りますように(-人-)
アバター
2011/07/28 01:12
うんうん そう ぉ医者 行った方が いいかと><;
日に日に 悪化 してませんか?

心配 してる 皆も 安心 できます 。
是非...病院 いってきて くださいまし <(_ _)>

おやすみなさい(♡u‿u)
アバター
2011/07/28 00:55
肩明日になっても治らなかったら
そろそろ病院に行った方がいいんじゃない??
悪化しないように気をつけなよ~

おやすみなさい(*^口^*)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.