Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


こんどは風神さまぁ~


今回出たPアイテム『背中の夏うちわ』&『夏祭りのねじりたすき』に
『かみなりさま(全身)』『サンタさんのプレゼント袋』『かざぐるま』を
あわせてぇ~風神様のつもりぃ~
びゅ~びゅ~ぅぅぅぅぅぅ~(◔‿◔。)ニョホ❤



わぁ~ん、今回のPアイテムといい、前回ののPアイテムといい・・・どれもこれも欲しくなっちゃうものばかり・・・・

「8月限定アイテム第二段がある事を忘れないでねぇ!!」

ってお友だちに注意されてたんだけどぉ~
ついついぃカブトムシにクワガタではしゃいじゃったっ・・・・(≧▽≦)/
のにぃ~
トウモロコシにイカにあんず飴に綿飴に三色アイスまでぇぇぇ~(^u^)
もうぅ~食べ切れません(^ ^;)

アバター
2011/07/28 20:39
第2弾、素敵なアイテムが多かったですよね・・・ ^^’
アバター
2011/07/28 11:53
神様か・・・
アバター
2011/07/28 10:37
いいな~^^Pコイン!!!!!!!!!!!!!!!壁紙すごいではないけどなつか♡
アバター
2011/07/28 08:58
ピンクの雷様スタイル見ると…高木ブーを思い出す(´-`)
アバター
2011/07/28 08:25
ぜーんぶ ご購入ですか~?
わたし さんざん迷って まだなーんにも買ってませんo(^^;o)
来週は出るのかな~?まだ花火が出てないですね~
また 来週まで待っちゃおうかなぁ

いつもアイテムの使い方がおじょうずです(*^O^*)∠※パチパチ!!。・:*:・
アバター
2011/07/28 08:14
おお~~っ!!

雰囲気出てますよ~~^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.