Nicotto Town



話題に乗り遅れてる(>_<)>;;;


・・・

肩・・・というか

首の付け根から背中にかけてが

依然として、妙な感じなので

今、kouzi3は、ガーデンぐらいしかニコッとを楽しめません(>_<)>;;;

・・・

世の中は、金魚すくいの話題で一色ですねぇ・・・
(ニコットの)

なんか難しいそうですが、面白いとのことで・・・

しかし、カノンは勿論のこと、青ガチャですら

やる気が出ない、今のkouzi3に

金魚すくいのようなタイプのゲームは・・・無理です。

もう、考えただけで、目が疲れちゃう!

・・・

みなさんと、共通の話題で盛り上がれないのが

とても残念ですが・・・

無理をすると、期間中、一度も金魚すくいせずに

夏が終わってしまうという結末にも、なりかねませんので

我慢したいと思います。

・・・

まぁ、それでも、日中は、少し気分が良くって

お馬鹿な行動に出たりもしておりました^^

・・・

え?

何が、お馬鹿か?って

はぁ

ヒミツです^^

kouzi3の馬鹿さ加減に興味がある人は

どうぞ、外ブログでも、見てやってください。

あはは

やっぱ、見なくて良いです。

たいしたことは、していません。

単に、ナルシストっぽい

リアルkouzi3の写真を追加しただけです。

・・・

でも、この年になって

携帯のカメラで、自分撮りモードで

日中から、カシャカシャやってるのって・・・馬鹿でしょ?

・・・

・・



はぁ~~~~。

そんなことないよ!って

大きな声で、否定して貰えると思ったら

元気よく、「うん」

とか言う声しか、聞こえてこないし~~~~~!

・・・

まぁ、いいや。事実だし。

では

今日こそは、21時台に、就寝したいと思います。

おやすみなさい。

リアル連動型アバタのkouzi3でした^^

アバター
2011/07/30 19:37
そんなことないよ!
と書いておきますw
体調が心配です。ゆっくり寝られるといいですね。
金魚すくいなんて、ちゃんと来年もあるから大丈夫。
アバター
2011/07/30 01:38
辛そうですね^^;
お大事にしてくださいね。
アバター
2011/07/29 21:36
お大事に~。
アバター
2011/07/29 17:17
大丈夫ですか?
早く復帰できるように
願っています☆
アバター
2011/07/29 14:35
思わずkouzi3のナルシスト写真見に行っちゃいましたww

(≧ω≦。)ププッ
アバター
2011/07/29 08:00
ナルちゃん合戦なら 負けまっしぇんよ~っ!<( ̄^ ̄)>えっへんっ♪

って やっぱり かなりな 意地っぱりかっ?!σ(*・Θ・じゅ)あたし♪ww
アバター
2011/07/28 23:30
早く治りますようにー(・ω・`)
アバター
2011/07/28 22:05
ちゃんと 治さないと だめでないのかな~~って 思うんですが?

寝てる格好も 影響あるしね? d( ̄  ̄)
アバター
2011/07/28 21:36
肩大丈夫??
まだ治らないみたいですね
そろそろ病院行ってきた方がいいですよ
それ以上悪化してもだめだし・・・

ゆっくり休んでください
おやすみなさ~い☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.