Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


積み木日和


積み木を階段状に重ねます。
一番上に車のおもちゃを乗せます。
崩れます。
やり直します。
また崩れます。
横に土台を作ります。
作ってる間に階段を作っていることを忘れます。

今日は天気が悪かったけど、洗濯して掃除して、あまりの暑さに小さい人と一緒にシャワー浴びて、
ごはん用意してもぐもぐして、
小さい人爆睡。
その間に私は物書き物書き。
知る人ぞ知るアマチュア小説大分進みました。

夕方小さい人が起きてTV。
NHK教育TVにくぎ付け。
いつも夕飯をあまり食べないからと、いろんなものをちょこちょこ用意してみたら食べた。
1個がっつりはあきるのね。。。
今日はトトロが見たかったらしい。

今度は積み木でなにやらオブジェを作っていた。
おおよくできたよくできた。
なんだかわからんけど(笑)
え? ママも一緒にやれ?
はーい。

アバター
2011/07/30 18:23
こんばんは(*´∇`*)
こっちにもコメを~~

作っては壊し・・作っては壊し・・そうやって成長するんよね~~♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実は今日いっぱい読んでました(▼∀▼)昼間っから・・・
むふふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 好きですよ~結構~(= ̄∇ ̄=) ニィ
アバター
2011/07/29 19:11
積み木って
大人になってからやっても意外とおもしろい!

一緒に遊んじゃえ~~☆
アバター
2011/07/29 18:25
こんにちは^^
お久しぶりですみません^^;

お祝いの言葉ありがとう♪*
楽しいことばかりではないけど、大切だと思える人と一緒になれてとても幸せです′∀`♪

扶養に入ったほうがいいのか入らないほうがいいのかが
よくわからなくて困ってますww
扶養ってなんだ・・・って感じです;@;ww

アバター
2011/07/29 02:45
こんばんは☆

小さい人
昨日は積み木だったんだぁ〜^^
階段ね♪
想像してます…崩れ具合を!

和哉っちは
兄さま暴走中(笑)で
大変そうだけど楽しそう♪
完結を楽しみにしてるよっ^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.