Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


調子が狂う~


木・金曜日が主人の休日になって1ヶ月・・・慣れません。

毎日だれか出かけるので、お寝坊できる日もないし、子どもたちの部活は毎日練習時間が微妙に違ったりするので予定のチェックが欠かせません。

さらに昼ごはんも準備しないといけないし。
自分のペースで1日かけて家事をこなしていたのでだれか家にいると調子が狂うんですよね~。

早く夏休み終わらないかな・・・

アバター
2011/08/02 09:37
ザイオン・ももさんコメントありがとうございます。

ひとりだったら絶対残り物か、お惣菜です。作らないですね・・・
アバター
2011/07/30 01:23
。。。。
わかります。。。。

昼ごはん用意が一番ウザイ。。。
暑いし。。。
アバター
2011/07/29 23:05
ゆづきさん、ユキさん、なごみんさんコメントありがとうございます。

また明日からがんばります(*^_^*)
アバター
2011/07/29 13:23
ブログ広場から来ました。その気持心底わかります。

予定の管理っていつも何かに追い立てられているようで
落ちつかないです・・・・
アバター
2011/07/29 10:34
今、木曜休みがありますもんね~^^;

毎日の生活が乱れちゃいますね^^;

でも、平日休みなら旦那様と一緒にデート出来ますね(*ノノ)キャ
アバター
2011/07/29 10:26
こんにちは。ブログ広場から来ました。
私の場合、自分が木金休みになったので、ちょっとホクホクしています。ハズに合わせて起きるのは面倒ですが。
でも、土日にハズが早く起きてくると、なんかムカつく~。「寝てれば?」って思っちゃいます(笑)。

でもママは大変ですよね。無理しないよう、ほどほどに頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.