Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


アクアプリンスになりさえすればぁ?!


アクアプリンスになりさえすれば、
なんてんったってぇ~水の王子様!!
金魚すくいの金魚さんだって全員・・・全魚?ジッとしていてくれる・・・・・はず?!
高得点のオレンジ金魚さんだって・・・・毎回出張ってくれる・・・・・はず?!
OTL
10回中オレンジ色金魚さんは2回しか登場せずぅ~
得点も振るわずぅ51点でした(^ ^;)

水の王子様のはずなのにぃぃ~ (◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2011/07/29 21:45
でも、51点スゴイです!!
アバター
2011/07/29 19:55
ツノがこわかったんじゃなあい?ww
アバター
2011/07/29 18:22
51点って十分すごくないですか???
それでもランクインできないの???
厳しいね~^^;

アクアプリンスは淡水魚には通用しないのでは??? (^o^;)
アバター
2011/07/29 18:10
なんか腕光ってるしww
アバター
2011/07/29 17:35
あははっ 王子様でダメって事は・・・
全魚 オスかもね~?
次は 王女様でいってみよう!
アバター
2011/07/29 15:46
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=153275

いってみて
アバター
2011/07/29 14:42
金色金魚、今日でてきたのは一回だけでした(泣)
アバター
2011/07/29 14:41
金色金魚はそんなに何回も出てくるものではないようですよ。

がんばってください^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.