Nicotto Town


徒然なるままに


無理矢理ししおどしをww

画像

この動くししおどしを、どうしても使いたくてっ>_<

悪戦苦闘しながら、何とかこんな風に落ち着きました。
いや、全然落ち着いてない・・・w
いろんな箇所に無理があります^^;
そもそも、ししおどしって「外」ですよね。
でも、「外」な床がないのです。
本当は、しろっぽい砂利が良かったのですが、
ないので、白灰色の、ww

縁側は、好きな位置に出来ないので、
机で無理矢理ww

一応、お茶会をテーマに作ったのですが、よく分からない感じだしww

お友達のお部屋をのぞきのぞき・・・参考にさせていただいて、
なんとかです^^;

アイテム48個と言わず、後10個くらい置かせて欲しいなぁ・・・(━_━)ゝ

アバター
2011/07/30 18:43
>くしゃんさん
へへへ・・・(●´ω`●)ゞ
ホント、ししおどし、難解だよね^^;
机、おススメだよ!(意味のわからんオススメw)
お部屋できたら見せてねん♪♪


>クオカさん
ししおどしの音、してたら良かったのにね〜^^;
何かね、畳部分は、マットとかで埋め尽くしてるし、
壁に見えてるところも、窓とかで埋め尽くしてて、
実際の壁は見えてなくて・・・多分、そこらへんでアイテム数消費してしまってる^^;
アバター
2011/07/30 16:07
素敵な和室だー☆
ししおどしの音が響き渡りそうw

スッキリ見えるけど48個フルに置いてあるんだね(‘o‘)
置けるアイテム数増やしてほしい~^^;
アバター
2011/07/30 12:26
おおお〜!!すっごいステキにできたじゃんvvv
そうなんだよ、ししおどしは基本外だから、私も今朝洗濯回してる
間にあれこれやってみたんだけど、うまくいかず(-.-;)
縁側を机で作るとは!うまい(≧∇≦)bなんだか涼しげな甘味処って
いいな〜♪
私もまた時間とれたら挑戦してみる!
アバター
2011/07/29 23:50
>soraさま
コメントありがとうございます^^
そのままのお部屋でも充分なのですが、
工夫すると、奥行きや、2階や出来て、空間広げるのも楽しいですよね♪♪
アバター
2011/07/29 23:42
お部屋改装中につき、ブログ広場よりおじゃましました~
奥行きある部屋にしたく、考え中です~
アバター
2011/07/29 23:12
>なごみんさん
この、ししおどし、本当に設置に悩まさせられるのですが、
皆さん、本当に素敵なお部屋です^^*
アイテム100個、置けたら文句ないんですけれどねぇ^^;
アバター
2011/07/29 22:43
うーーん、このお部屋もステキですねぇ。
何人かがししおどとしの為に一生懸命部屋作りを
されていて、でもどの方の部屋もとてもステキでした。
やっぱり和風は落ちつきますね。

確かにアイテムはもっとたくさん置かせて欲しいですよね。
100個くらて置けてもいいのに・・・
アバター
2011/07/29 22:08
>でいじーさま
頑張って広くしてみました♪
そんな小細工のせいで、
実際の壁は全く見えていませんwマットと窓だけです♪♪


>kanさま
感動していただけたなんて、恐縮です!^^*
じゃあ、しばらくこの部屋置いておこうかな〜w


>あさみさん
落ち着いた「和」が大好きです! ( ̄ ー☆キラリーン.
お褒め頂き嬉しいですww


>うささん
玉砂利欲しいっス・・・^^;
机の縁側は、お友達がされているのを見て、マネさせてもらっちゃいました〜(●´ω`●)ゞ
縁側付きの床だと、縁側部分がすごく下の方で、ししおどし置くようなスペースが庭にないんですよね^^;
アバター
2011/07/29 21:35
玉砂利とかの床アイテム欲しいですね。

って縁側は机だったのですか。Σ( ̄Δ ̄;)
気付きませんでした。( ̄▽ ̄;A
アバター
2011/07/29 20:41
いろいろ 考えられたご様子
落ち着いた 良い感じに 仕上がっています。
アバター
2011/07/29 19:42
いやいや!なんのなんの!
めっちゃ力作やわ〜〜〜〜!!!
ちょっと感動しちゃったもん!
アバター
2011/07/29 19:24
ブログ広場からお邪魔しました♪
広くて開放感があってすてきですね。
アバター
2011/07/29 17:18
>はるさん
ぜひ、お越し下さいww
見よう見まねでお抹茶たてさせていただきます♪♪
うん、芝生も欲しいっ>_<
これからどんどんアイテム充実していきますように^^;☆


>むくむくさん
いえいえ、お粗末様でゴザイマス (*^▽^*)ゞ
おぉw 石庭! 
よし!石庭ってことにしよう!そうしよう!!ww
アバター
2011/07/29 16:54
おお~すばらしい!(・∀・)
結構なお手前で( ・∀・)っ旦
砂利の床欲しいよね~でもその床だと石庭ぽくてステキ♪
アバター
2011/07/29 16:49
お見事じゃないですか!
十二単を着てお邪魔したくなりました^^
うんうん、外の床欲しいですよね~
砂利とか芝生とかあったらいいよね~
よし、やはりここは要望を出そうっと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.