Nicotto Town



今一番遠い言葉だな・・・



ファッションなんて妊娠してからこっち全く縁がない言葉でございますわ・・・(´・ω・`)

妊娠期間中はマタニティかワンピースしかほぼ着れないし・・・
苦しいからお腹締める系は全部ダメってことで、とにかく着れる服なくて同じものの着まわしでしたねー。

その後も出産後はベビたんのヨダレや吐瀉物や、今は離乳食ってな感じで汚されまくり。
とてもじゃないけどおしゃれなんて出来ませんよ(;´∀`)


あーあ・・・今近くのイオンショッピングモールが改装セールで安いのになぁ・・・
見るだけでも見に行きたいもんです(・へ・)


ま!その分ニコタでおしゃれしますよ!
手持ち蓮完成したし・・・皆様支援ありがとうございました^^

次は何しようかな~v
6月アイテムもうすぐ販売終了だし・・・ドレスのひとつくらいほしいなーと思いつつ悩み中です

アバター
2011/08/01 23:05
【お返事】

>しょぼっち様

本当によだれと離乳食対策大変ですよね(-_-;)
もうTシャツしか着れません^^;


>なつき様

男子の6月限定もすごい悩んだんですけどねー・・・まあでもなつきさんから頂いた
王子様ルックもあるし、もうそれでいいかなってwww←


>一人旅の騎士様

そうそうそれが一番ですw
普段はできないおしゃれが出来るのがここのいいところですよね!
アバター
2011/07/30 14:24
おしゃれしたいですよね☆産後7ヶ月ですが…私も坊のよだれ対策中です☆
アバター
2011/07/30 06:11
リアでこんなに服散財したらとんでもないですけど、ニコタならではということで(^^;

男子浴衣の方はうちも悩んだけど結局去年の気に入ってるから今年は見送りかな~
和物好きだけど男子は一着だけ持ってればいいかなという感じなので…♪





アバター
2011/07/29 23:20
こんばんは。
ニコタは仮想空間ですから、普段できないお洒落をしまくるのも楽しみの一つですよね。
ウェディングドレスだって年中着る事が出来るんだし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.