Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


昨日の金魚すくい結果

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/07/28
順位 モード/段位 得点
9位 金魚すくい
(でかポイ/中段)
47

うん、ちょっと自慢(笑)
コインもアイテムももらえないけど、嬉しかったり♪

ハイビスカス(黄)メガ手持ちも完成。
次はあさがおを作ろう(笑)

まぁ、ただそんだけです(何


今日の小さい人:

積み木を並べて、新幹線のおもちゃを乗せて、横に壁を作ってー。
今日も忙しい。
小さい人飲み物が少なくなってるので買い物へ。
お金おろしたり移動距離がちょっと長いのでベビーカー持参で行ったらほとんど乗っていた。
まぁ天気悪いから眠いのかな?
昼寝の後は紅の豚を見ていました。
夜はトーマスのおもちゃを入れ物に入れてーざらざらーと出してーをくり返してました。
正直なにが楽しいのかわかりませんが、それはそれでなにかあるのでしょうね。
夕飯がしょっぱかったらしくいっぱいお茶飲んでました。
ごめんよう(汗

アバター
2011/07/30 18:52
こんばんは~^^
ランキング入賞おめでと~です^^
結構難しいゲームですね^^;
20点台後半がやっとこです^^;
アバター
2011/07/30 10:05
おはようございます^^/
すごい!!!!
私・・・・下手みたいで・・・・短気で集まるのを待てない(笑)

ハイビスカス&朝顔・・・未だ1つも手持ち出来てないです・・・TT
近頃・・・メガった植物育たないらしいですwwwあきらめモードです><(笑)
アバター
2011/07/30 00:28
スゴーイ!私も金魚すくい好きで通ってしまいました。
最後のハテナマークのプレゼントも気になるのでチョット多めに釣っておこうと計画中ですわ。
合計1000ぐらいで許していただけるとイイナとコソーリ願っておりますわ。
アバター
2011/07/30 00:14
こんばんは(*´∇`*)
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
金魚すくい、楽しいです(o^-^o)

ハイビスカスの手持ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
うちはなんだかメガ化が停滞してしまってて、なかなかです(w_-; ウゥ・・
朝顔も全然メガらない~~なんでぇ~~

積み木に集中してくれているみたいでいいですね♪
お天気の悪い日は子供はよく寝てくれるといいますので、
眠かったんじゃないかな^^
子供じゃない私も(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.