Nicotto Town


シナモン♠


盆踊り

画像

夏だ祭りだ盆踊りだということで


サークルファミリーで盆踊りへw

えと・・・分かりづらいと思いますが

クワガタまでがファミリーです(゜ノж゜)ププッ

当然先頭は威厳のあるオイラ<(  ̄ ≧ ̄)>

途中抜かれそうになりましたが

なんとか小走りでささっと前に出て

威厳は保ちましたよヾ(≧∇≦)〃


アバター
2011/08/13 20:00
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=111500


びんちゃんの、着ぐるみサークル^^    88人
アバター
2011/08/02 21:55
>フロちゃん
なんだよぉ、もっとピースフルにいこうぜw
アバター
2011/08/02 17:09
ヴァンパイアのおもちゃのカマが最適かと。。。( ´థ౪థ)b
アバター
2011/07/31 20:42
>ちょこたん
なぬ!よく抜かされるのね∑(-`Д´-;)
ていうか、オイラ抜かされてないしw
よーし、今度勝負しようじぇb
アバター
2011/07/31 20:28
私もよくぬかされる~( *´艸`)
しーたんには負けないぞ|ω・`)
アバター
2011/07/31 10:19
>ひろた隊長
えぇ、だいぶ前からのお友達でございます(*´ー`)
アバター
2011/07/31 00:45
あら?かおりん♡Kさんともお友達でしたか(^◇^)
アバター
2011/07/30 22:53
>フロちゃん
唯一このときだけは、ピコハンを振れるんだよぉ(*´≖‿≖)✧
今度、前で踊ってみない?w
アバター
2011/07/30 22:45
( ̄△ ̄)んまっ

ピコハン持って盆踊りだなんて付近の人が・・・(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/07/30 22:31
>わんこちゃん
そそっ、そろそろおじいちゃん・;・
って、なんでやねんΣ(*`Д´)っ))
ピンピンしてるわw

>チェリたん
おwww
チェリたん徘徊してたのか(違w
むぅ、会えなくて残念( ̄ω ̄;)
アバター
2011/07/30 21:13
おww

昨日私も盆踊り踊ってたんだじょ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
会えなく手残念だ~ww
アバター
2011/07/30 19:57
威厳って・・そう見えて・・おじいちゃんなの?www
足弱ってるのねwwwww
アバター
2011/07/30 12:52
>かおりん
ん?抜かれてないよぉʅ( ‾⊖◝)ʃ

>チエちゃん
え?抜かれてないよぉʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2011/07/30 08:42
抜かれてたくせにぃ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッw
アバター
2011/07/30 03:25
え?ぬかしたも~~~んw(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.