Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


新記録達成!

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
29匹


今日はこんな格好で挑戦してみたぁ
金色金魚さん10回中4回出てきたよぉ(^o^)


どんなに金色金魚がいるときにがんばっても52点が限界だったけどぉ
がんばりましたぁ~53点だぁ~(≧▽≦)/
でもぉ「でかポイ初級」じゃ~53点で3位がギリギリ入賞なのねぇ~(^ ^;)
(みんなぁすごいなぁ~55点って人もいっぱいいるじゃん~!!)


昨年のクマキチのお面を下さいぃ~!! (◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2011/08/01 19:51
分かりました。では、また今度にしましょう。
空いてる日が分かったら、教えてください(^^;
アバター
2011/08/01 13:46
こんにちは^^

おめでとう

3位なんかくれるの?
アバター
2011/08/01 13:28
ちょっとお話があります。
空いてる日を教えて下さい。あたしは、8月の12日~18日ぐらいは駄目です(多分)
コメントで教えて下さい。あと、朝はほとんど無理です1時~20:30ぐらいまでなら多分OK
アバター
2011/07/31 09:13
ひゃー 八丁堀さん お上手ですねー!!!!
アバター
2011/07/31 09:02
わぉw
おめでとぉぉぉヾ(≧Д≦)
アバター
2011/07/30 21:20
今日なっぽこ金色金魚一匹もなかった><

               (。´Д⊂)うぅ・・・。

あしたチェックしますねヽ(〃^・^〃)ノ おめでとー!!
アバター
2011/07/30 21:11
おぉぉ!53点はランクインですね♪明日チェックしなくちゃ~(〃゚艸゚):;*。
アバター
2011/07/30 20:44
スゴイですネ~!!
自己ベスト更新おめでとうございます! ^^
アバター
2011/07/30 16:32
おおーーー。
私はいま49点です。3~5匹同時すくいを狙ってはいるのですが、なかなか・・。
アバター
2011/07/30 14:19
すごいですね^^
アバター
2011/07/30 13:11
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
しかしみんなすごいよね~!
アバター
2011/07/30 11:29
格好は関係あるかな~(☉౪ ⊙)はて??
がんばってますね わたしもがんばる~(o^0^o)ノ
金金魚4回出る事もあるんですね~?!
まだ10回中1回しか出ないから 1回だけなのかと思ってました
アバター
2011/07/30 11:14
いいな~×1000!!
Pコインだからそんなに釣れるのか!!
アバター
2011/07/30 10:08
おめでとうございます!

私はやっとのことで40点台です^^;

アバター
2011/07/30 09:44
レンタルでも55点が…すごいねー。。。

10回中4回って多いね!おめでとう!
アバター
2011/07/30 09:41
去年のクマキチのお面・・・

リサイクルでこっそり・・・
アバター
2011/07/30 09:31
ねぇ8Jって、Pコイン購入したときにお支払い受付番号(6桁)ってどうやって確認してる??
パソコンのメールに来たんだけども、どこに書いてあるのかさっぱり分からないんだよ・・・
うち、Pコイン買うの初心者だから分からないことだらけだよ・・・教えてください!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.