Nicotto Town


やつちゃん


頑張ったけど?

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
18匹

レンタル ポイでは難しい~><!

これ以上は 得点が延びない~(ーー;)

駄目だ こりゃ~!^^

アバター
2011/07/31 11:59
>パルさん

何々・・・44匹もすくえるの?
そーかっ・・・金の金魚が入っていたら大変だね!

まっ・・・40点台を目指して 頑張ってみるよ~!
ありがと~(^^)
アバター
2011/07/31 07:34
昨日 金色の金魚無しで 44匹釣れました
金色金魚が出た時で48匹なので 私的には快挙です

最初に 一度に5匹位すくうのが得点を延ばすコツかも
金魚が減ってくると 中々集まってくれないですから
それに 金色金魚出ると あせって却って点数伸びない気がします
アバター
2011/07/30 19:02
>こよみさん

どうもです~!^^
こよみさん 既に金の金魚すくったの~!凄いなー><!
俺、去年もなんだけど 金魚すくいが 下手で半ばヤケクソデやってました。

こよみさんに 遅れを取ってるので 身に沁みて頑張るか~?
ありがとね~(^_^)
アバター
2011/07/30 18:52
>ミュ☆ミュさん

どうもです~!^^
なんか 苦手意識があってそれに負けてるかな?
デモ、金の金魚は動きが早すぎないかい・・・><!
動体視力が悪いのか?感が悪いのか?~両方か><!

背中を押されたので また頑張って見るよ~(^_^) ありがとね~♪
アバター
2011/07/30 18:18
お疲れ様です
確かにレンタルポイだとこの辺が限界ですよね
だた、金の金魚が出れば可能性は捨てきれないですよ

私の最高得点は金の金魚が出てですが、43点です
いまだにこれは最高得点のままですけど・・・・ www
アバター
2011/07/30 16:57
いやいや、あきらめちゃだめですっwww
レンタルポイだって金の金魚がでますから
あきらめずにがんばってーーーっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.