Nicotto Town



着やすさ

夏のファッションの、注意している所ですが

1に着やすさ
2に安さ、、、、でなく
不潔感、不快感を与えない様なもの(デザイン)
3に価格が安いこと

夏は汗をかくから、ファッションはシンプルになるので
着やすい事と安い事、不快感与えない事

Tシャツが多いですね、
でも凝ったデザインのは有りません、
間違っても、虎みたいな絵のプリントしたのは
有りません、、

シンプルに、
アメリカ軍の迷彩Tシャツ(本物です)は1枚持っていますが
タウンでは浮くので、山用です

それにしても
男性用のデザインは、どれも似たような
、、、、、


アバター
2011/08/01 17:49
そうですね。シンプルな物が一番ですね。
あまり凝ったものだと洗濯がしにくいし出来なかったら不衛生ですしね。
私も、Tシャツやチュニックの半袖が多いですね。涼しくないとね。
男性用は、襟が少し違う程度で後は柄ですね。色違いで揃えるとかと言う感じでもないと
増えないかな?
アバター
2011/07/31 16:41
自宅ではノースリーブにジャージ素材のショートパンツが定番♪
近所の買い物くらいなら、このまま出掛けます^^

あ、会社に行ってた時は、サマーセーターやブラウスに
麻綿混合のパンツとか、一応まともな格好してましたからね~ww
アバター
2011/07/31 13:52
Fujiは何だってサイズが合えば良い〜ってな感じだぽb
家じゃムームーだぽwww
アバター
2011/07/31 02:17
夏は・・・

     できることなら裸でいたいですww
アバター
2011/07/30 23:02
着やすい事が一番ですよね
昔に比べて男性用も、選択肢増えたけど
女性に比べるとまだまだですね
アバター
2011/07/30 17:52
今晩は、半パンにTシャツです。衝動買いした「龍馬伝」のTシャツが、タンスに・・・すでに、番組終わったし・・・着るべきか迷ってます(^-^ゞ
アバター
2011/07/30 17:37
今年は超スーパークールビズで過ごそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.