Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


オシャレしたいけれどプルプル部分が


もう二の腕とか見せられない体。゚(/□\*)゚。
夏こそ重ね着
オォォー!!w(゚ロ゚)w
紫外線も怖いしね



プールや海に行くときは、流さないトリートメントに日焼け止めを練りこんで塗ってます。
後はスプレータイプでこまめにシャーっと。
だんだん夏が堪えるなあ。
ちびっ子は節電でも元気パンパンだし。
もうちょっと弱ってヽ(≧ω≦ゞ)ー

アバター
2011/08/02 23:03
Tomo^^ さん

 服の下はぽっちゃりばっかり
アバター
2011/08/02 23:02
CREA さん

 胸の部分も気になるしヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2011/08/02 23:02
⊹⊱月那 ⊰⊹ さん

 二の腕が細い人がうらやましい
 足の細い人もうらやましいです
 でも50代の人のホットパンツはきつかった(´・д・`)
アバター
2011/08/02 22:44
ジョバンニ さん

 乗られたり踏まれたりたかられたり(´-∀-`;)
 付き合いで食べるアイスが辛い
アバター
2011/08/02 22:43
なな さん

 脇を出すとだいぶ暑さが違うのに。゚(/□\*)゚。わ~ん
 汗染みが(´゚∀゚`;)
アバター
2011/08/02 22:42
守山那由多さん

 ところが水着の上こそ羽織っちゃうのです。
 UVカット99%のラッシュガード
アバター
2011/08/02 22:41
榛名ひとみさん

 年々夏が堪える
 昔はどうして年寄りが「夏はつらい」というのか疑問だったのに
アバター
2011/08/02 22:40
KINACOさん

 今は居酒屋も旅館もクーラー切っているところ多いです。
 大手は特に(´・д・`)
 どこも行く気にならない
アバター
2011/08/02 22:39
鼻毛戦士@みどりさん

 SPF50のを塗っても、直射日光を浴びれるのは二時間までらしいですよ
 エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
アバター
2011/08/02 22:38
シュン さん

 学校にもクーラーがついているのに、どうして夏休みになるんでしょうね
アバター
2011/08/02 22:37
サフラン さん

 脇が見せられない
 だってスッキリしてないもん。゚(/□\*)゚。わ~ん
アバター
2011/08/01 21:56
だいじょうぶやで!

ぽっちゃり好きも、けっこう多いで!
アバター
2011/08/01 19:50
ノースリーブなんて、もう着れないな(>_<)
アバター
2011/08/01 16:37
二の腕・・・・
毎年悩み多き二の腕~~
もう細くはならないと諦め~
袖の長さでカバーしてます><;

重ね着の術も習得されたんですね。^^
アバター
2011/07/31 22:37
ちびっ子たちに連れまわされてるのですね(^-^)
Fight!!o(*^-')尸~''☆ミ☆ミですよぉ★
アバター
2011/07/31 14:28
夏は二の腕隠しに励むため、さらに暑さを感じてしまいます^^;
アバター
2011/07/31 13:10
夏こそ重ね着

すばらしいお言葉です

でも水着着ますw
アバター
2011/07/31 11:56
子供の頃は何も悩む必要はなかったし、「しんどい」なんて思わなかった~il||li▄█▀█●il||li
アバター
2011/07/31 11:39
東京に行って、わりと喫茶店なんかは涼しいな。。。
暑かったらお客来ないもんね、と思った次第。。。。
アバター
2011/07/31 09:24
拙者も、日焼け止め塗ったくってるでござるw
アバター
2011/07/31 06:13
子供は元気なのに夏休みが有るw
アバター
2011/07/31 00:41
私も、七分袖がしっくり馴染む身体に・・・

自転車乗る時は、アームカバーを着用。昔はあまりつけてる人見なかったけど、

今は多くなったので、助かります☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.