Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


よいしょ


 今朝起きたら小さい人が「よいしょ、よいしょ」と言っていた。
 誰がよいしょって言ってるんだろう。。。私しかいないけど、そんなによいしょって言ってるのかなぁ(汗

 掃除、洗濯、小さい人のごはんの用意(自分たちは適当
 主人が珍しく休みで買物に行ってくるというので小さい人を連れていかせた。
 たまには男同士で行ってこーい。
 どこかで水たまりに突っ込んだらしい。
 足を洗って洗ってー。
 DVDを見ていて寝る気配がないので主人とお風呂で水遊び。
 やっと疲れてバスタオルにくるくるくるまって寝た。
 
 夜お風呂で小さい人が見事にすってんころりん。
 痛そうだった。
 お風呂から出た後はまた「よいしょ、よいしょ」と言っていた。
 大事ないならいいのだけど。



 アマチュア小説をwebで書いているのはいいけど、試しにweb拍手を導入したらあれがこーだのあれがあーだのと匿名でいいやすいのかいろいろ言ってくる人がいる。
 もちろん純粋な感想がほとんどなのでありがたいけど、耐えられなくなったら撤去しよう(web拍手自体を
 所詮アマチュアだし。

アバター
2011/07/31 17:05
こんにちは^^/
よいしょ・・・かわいい~~これまた萌えそうな(笑)
絶対に・・・・・誰かさんのマネですね^^vママに違いないです(笑)
うちは近頃、お兄ちゃんへの説教までマネされてますwwww
「もぉ~だしっぱなしなんだから~」とか(笑)
うん、マネも男の子はかわいいv^^
アバター
2011/07/31 16:26
子供の言葉は、真似っこからだからねww

きっと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/07/31 09:04
(*゜ー゜)vオハヨ♪

知らず知らずのうちにマネされてたりして( ̄m ̄〃)
言葉ってうつるもんね~~
うちもこないだ、言われた・・・言ってることが一緒やね・・って(^^;;
親子似るからね(笑

あーだこーの匿名で言ってくるのは
さらっと流したらいいよ。
マイペースに・・・楽しみにしてるね(= ̄∇ ̄=) ニィ
アバター
2011/07/31 05:18
ヨイショの間はセーフ。
どっこいしょが出てきたらイエローカードですわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.