Nicotto Town



むずかしー(><)

金魚すくいの結果(レンタルポイ/中段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
18匹



これが一番いい結果・・・
金の子が出てるとついつい焦って結局ひどい結果になっちゃうのよね。
だめねえ意思が弱いわぁ(´・ω・`)


そいえば今日母の勤めてる病院で小さい夏祭りやってて、金魚すくいの屋台も出てたんですがその内容がありえない感じでした。

普通のお祭り金魚だとおもいきや中に入ってたのはお祭り金魚に混じって
ピンポンパールとらんちゅうが・・・・・・(・ω・`)ナンデヤネン


なんでも金魚担当の職員さん。
趣味で金魚育ててるらしくて、趣味とは言っても結構本格的で大会に出品するレベルの方だそうで、そのかたの持ち込み金魚ちゃんだったらしいです。

その他にも出店で売られてた魚の乾物とかも釣りが趣味の人が釣ってきたタイやら何やらの干物だとかで・・・なんか普通にすごくないですかいろいろな意味で。

まあ大盛況だったようで何よりですがね。
ちなみにかき氷と焼き鳥食べました。
ことし初かき氷・・・ていうかここ3年ばかし食べてないと思いますが、久々だとあのチープさがまたイイカンジですね(*^_^*)

最初はシロップかけないのを作ってもらってベビたんに数口食べさせてみました。
冷たい~~~~(><)って顔してましたけど、美味しかったようで催促してきましたv



話は代わりますが明日で販売終了ってことで、結局ドレス買っちゃいましたよ。
本当はもっとAラインの大人っぽいのが欲しかったけど、今年はそういうデザイン無いみたいなのでこれで。
水色と悩んだけど打ち掛けが水色だったのでドレスは白にしました^^
ベールはねー・・・あのリボンが蛇足だったので今回はパス。
まあ来年に期待しますよん♪

アバター
2011/08/01 23:07
【お返事】

>なつき様

あの金色は本当になぜ1匹で泳ごうとするのか・・・毎回イラッとしますwww
もう何度大きいポイを買っちゃおうかと誘惑がよぎったことか・・・まあレンタルで十分だけどさ。

ドレスねー本当はAラインのが良かったんですけど、まぁ来年に期待ですよね。
タキシードもかっこよくてすごい悩んだんですけどね・・・まあ今回はスタンダードにドレスにしときました^^
イロモノはある程度服が揃ってから手をだそうかとw
アバター
2011/07/31 12:40
あの金色が「俺は群れるのは御免だぜ」と言わんばかりに一人で勝手にどっか行ってしまうのが憎い…
黒一匹に気を取られるくらいなら赤をまとめて4、5匹一度にすくった方が効率いいのに…

と、ぼやきつつとりあえず頭のせの金魚鉢までは全員分ゲットしました(^^)


ドレス可愛いですね、毎年少しずつ変わるし来年のもまた楽しみということで♪

こちらは今年のは販売終了前に迷って買い物に行って紋付袴かってしまうヤツでしたからねぇ…
女性物よりカッコいいじゃないか!と羨んでいた男性物が着られるようになった分選択肢が増えて困ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.