Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


ええー今頃?


今月初旬に髪の毛をバッサリ切って、肩に少しかかるくらいにしました。
髪の毛をしばることもあんまりないので、シュシュを娘に使ってもらおうと思ってあげたら
「えーいつ切ったの~?・・・・そうだったっけ?」という返事。

人のこと全く気にしていないの~!

と笑えるけどちょっとショックでした。

アバター
2011/08/02 22:36
ユキさんコメントありがとう。

そうやって、前向きに考えたほうがいいよね!
アバター
2011/08/02 11:14
きっと、違和感ないくらい素敵だったから
気が付かなかったのね(^ー^* )フフ♪

アバター
2011/08/02 09:40
ハルさん、seruさんコメントありがとうございます。

結局、興味ないのでそうだった?って感じですかね・・・(-_-;)
アバター
2011/08/01 21:09
こんばんわ~
うちも一緒です><
何も言わないけど あえて言わないだけだろうと
思ってたら 大間違い・・
家族は 誰ひとり気付いてなかった(;一_一)

アバター
2011/07/31 15:05
こんにちは^^

ちなみに私も最近肩口まであった髪をあごラインまで短くしました♪
さとっぴさんは肩までバッサリ…ということは、それ以上長かったということで、それって他の人から見たらやっぱり変わらず“髪の長い人”という認識なのかもしれませんよ^^

文才ないから分かりにくい文章ですみません;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.