Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


やっとこ、集まりました❤(ぬいぐるみ編①)

画像

お竹さんの合成ぬいぐるみが揃いました~。。。

さすがに黄金短冊が遅れに遅れて、
今日の1本を収穫することの、
なんと待ち遠しかったこと❤❤

でも、ごめんね。

夏の和菓子、1個しかないねん…。


すまないねぇ…
おかーちゃん、甲斐性なしで。。。。。。

アバター
2011/08/03 22:26
莉紅 sama
キズナ…ですか。そーですね~…(しみじみ←他人事か!?)
ところで実は、上のお部屋アルバムにはちょっとした間違いがありまして……。

6人の子供たち(?)、
通常版のかたまりとレア(黄金)版のかたまりで分けたハズが。
彦星君が逆だったんですよ~。

最後にできたのが黄金の彦星君。
あわてた感が、ここにあります………。
アバター
2011/08/03 22:09
こんばんわ☆
ってえぇえーーー!?
凄い大家族がww
お菓子は1個で十分だよ。だって子供達小さいんだもん(え?)
仲良く分けあうのも「絆」なんですよ♪
アバター
2011/08/01 22:39
シル子 sama
ええ……裏でコソコソとコレクションしてました(^0_0^)

お菓子争奪戦は
今もこう着状態が続いております。
アバター
2011/08/01 00:30
うわ!
そんなにメガってたんだ!?
すごいねぇ、勢揃いだねぇ。
ケンカせんと食べやぁよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.