Nicotto Town



楽しかったー(*´∀`*)



巫女服が他の服と重ね着できるのは知ってたけど・・・ウエディングドレスもとはね。
しかもパッと見違和感あんまりないからビビるっすw



さて今日はダーリンとベビたん、あと甥っ子とそのお友達と一緒にイオンモールに行って来ました!

超久々だったのでテンション上がりっぱなし!
しかもこの夏最後のクリアランスセールってことでも~ほんっとに堪能させて頂きましたv

服とかかばんとか靴とか買っちゃいました!
こんなに買い物したの久々・・・楽しかったぁ(*´∀`*)
そしてビバセール!
とってもお安くゲットできました(10~70%OFFで更に3点以上お買い上げで10%OFFとかね)
セール様様でしたね(^O^)



しっかしベビたんが機嫌悪悪で大変でした・・・
とにかくベビーカーは絶対乗ってくれなくて、ほとんど一日中抱っこだったのでとにかく腕がしんどかった(-_-;)

更に節電対策なんでしょうが店内全館冷房があまり効いてなかったので暑くって、ものすごい人だったのでぶっちゃけ冷房なんて存在感じられませんでした(まぁそのおかげなのか31アイスクリームは長蛇の列でしたけど)

それにしてもさすがファミリー向けのモールですよね。
赤ちゃん関係の休憩室が充実しててとってもゆったり過ごせて助かりました。
中にはなんと浄水済みの温冷水が出る蛇口もあったので、ミルクの調乳もそれですればいいという徹底ぶり。
なんてこった・・・重いのに魔法瓶に熱湯、ペットボトルに冷まし湯と両方持ってきたっていうのに要らなかったなんて・・・・・・orz

まあでも次からイオンに行くときは持っていかなくていいことが判明したのでそれだけでも収穫ですな!!!



アバター
2011/08/01 09:13
ショッピングモールだと何でも揃ってるかし施設も充実してるから
1箇所で事足りるっての魅力だよね^^
最近は冷温水でるんだ、すごっ!!

ウチの子はミルク飲んでくれなかったので、個室の授乳室さえあってくれれば
大助かりでした。

たくさんお買い物できて良かったですね^^
日頃のストレス解消にもなるよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.