Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


やっぱりよいしょ


朝からやっぱり「よいしょ、よいしょ」言ってる。
ママの次に普通に出てくる言葉が「よいしょ」ってどうよ?(汗
わざわざ無意識に発してる言葉を覚えるんじゃなーい(笑)

昼間は小さい人とまったり過ごしてました。

夜は食べすぎたーと主人と話してて、ビリーズブートキャンプ、ロックオン!
小さい人も少し真似してました。
腕立ては無理だと思うの。。。
30分ぐらいやってお風呂のお湯が入ったのでみんなで入りました。
うー、足痛い(笑)
明日から真面目にやろうかなぁ。。。(予定は未定

お風呂で小さい人が、発泡スチロールでできた新幹線のおもちゃを主人の顔にくっつけて遊んでました。
微笑ましいのぅ。
でもよいしょはどうなのよ?(汗

アバター
2011/08/11 09:02
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

朝から読んでしまったーーー(*/∇\*)
ドキドキが止まりません("▽"*)
更新お知らせありがとう(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/08/10 12:50
よいしょ・・よいしょ・・
ちょ、今想像してしまったじゃないか~可愛い❤❤

うん><痛いよ><頑張ったよ~

息子ちゃま、好みの女性が和哉さんだったとは(▼∀▼)
可愛いもんね~フォークも素敵だしね~♪♪
そのうち、PCの前から離れなくなるかもよ!取り合いしないでね~~(*´∇`*)

アバター
2011/08/10 12:30
よいしょ・・よいしょ・・
あれからよいしょ・・はどうなったかな?(▼∀▼)

こちらの記事に失礼します(*´∇`*)

さっきは、ありがとね~~v(=∩_∩=)
ちょっと前に帰ってきました!
たいしたことはなかったようで、、、あまり目の充血については
触れられず(目薬出すので朝晩さしてねーっ程度・・)
なんか、まつげが長くてたまに目の㊥に入ってる・・(自覚はあった・・)
で、先生・・・ちょっとちくっとするから、そこの棒を持って~
プチ・・プチ・・・プチ・・・プチ・・・(もっとプチプチ・・・)
下まつ毛やら上まつ毛やら大量に抜かれて涙だーーーーー・・・
先生痛いよ><プチプチ痛い・・

終わって、眼鏡の処方のため、しばらく度数入れた眼鏡をかけて待機・・
問題ないようで終了。

無事に目薬&処方箋をgetしてきました(*´∇`*)
ただ、プチプチが痛かった><人にぬかれるのって初めて><
前引っ越して眼科なんて久しぶりに行ったけど、まつげ抜かれたの
初めてだった・・・
まつ毛抜くの診療報酬で45点(='m') そうなんだ~~とまじまじと
領収書を見てました~

でも、行ってよかった^^
話聞いてくれてありがとね~♪
取り急ぎ、ご報告でした(*´∇`*)
アバター
2011/08/01 10:34
(*゜ー゜)vオハヨ♪

よいしょよいしょ・・・(▼∀▼)次にでてくる言葉に期待☆☆
なんだろうね~~♪
ビリーズブートかぁ~うちは、カーヴィーダンス・・
なかなか続かないのよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2011/07/31 23:39
可愛いですね~^^
うちも電車やミニカーを転がしながらよいしょよいしょ言ってます♪
息子に対して階段下りるときとかよく掛け声で「よいしょ」って言ってたから・・・
椅子に座るときは言っていないと信じたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.