Nicotto Town


シナモン♠


金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
24匹


むぅ、48点がいまのところ最高点だじょ・・・。


50点超えとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

アバター
2011/08/01 22:51
>マフたん
えぇ、結構むずいですw
そしてイラっとして20秒くらいで終わらせてしまいますw
昨年のは覚えてなくて恐縮です( ̄ω ̄;)
アバター
2011/08/01 22:47
昨日、初めてやってみたけど・・・ムズイね?ww
って48もいったのかいw
すごい^^

ってさ?去年とちょっと違うよね?
種類なんてあったっけ?
アバター
2011/08/01 22:41
>ソラさん
そやねん、ばらけてうまくいかないねん(´□`。)
最初に2匹とかになると軽く凹みますw

>チエちゃん
無理じゃなーい!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
がんばって50だすじょ( ´థ౪థ)b

>みっくーちゃん
ふふふ、みっくーちゃんには
でかポイくらいのハンデで十分だな(マテw

>むんちゃ
上手なの?上手なのかぁ???
もっと誉めてくれぇヽ(゚∀゚ )ノわーい♪

>ルッコラちゃん
ふふふ、意外と上手だと言われて嬉しかったりするw
ん~、1~3回くらい出るかな、金色の金魚(*´ー`)

>ぴよちゃん
なに!すでに50点オーバーとは・・・
まさかでかポイじゃないよね?←負けず嫌いw

>くーたん
そかそかぁ、えぇ勝負やねんなぁ(-公-;)ムムッ
あ、そかそか2匹金魚を・・・っておい!w
遊びに行くんだけど、タイミングあわないみてでぇ・・
また釣りしよーね♪( ´థ౪థ)b

>あーさちゃん
あ、不器用さん発見!(o≖‿≖)ニヤ
修行が足りませんなぁ('-'*)フフ
お互いがんばりましょうb
アバター
2011/08/01 22:34
私、最高まだ32点です^^;;;;;
修行が足りんっ
同じくレンタルポイで精進してますw
アバター
2011/08/01 10:57
私も最高得点その位だよ~w
シナモンさん猫姿だけど、ホントは高得点なのに金魚さん食べちゃってるんじゃ・・・・・?(○´艸`)
今度また釣りご一緒できるといいな~^^
アバター
2011/08/01 10:56
50点までもう少し^^
私は初日やったとき43点が最高だったけど
昨日二日目で50点でたよ^^
落ち着いてやって、金が出れば、今回はとれそうだからがんばれ!
アバター
2011/08/01 10:16
上手じゃな~いw
金色の金魚は10回のうち1回しか出て来ないような気がするけど・・・どう?
アバター
2011/08/01 09:41
あら、上手やん^^
私も今度はレンタルポイでがんばるぅ~(・-・)b
てか、金色ちゃんがなかなか出てきてくれにゃいw
アバター
2011/08/01 07:00
レンタルポイで48すごーい
私、でかポイで最高48くらいだよ(^▽^;)
頑張らねばww 金魚お腹いっぱい食べたいにゃー Σ(・∀・
アバター
2011/08/01 00:26
無理無理w
やっぱ課金ポイじゃないとダメなのかな?(´☤д☤`)w
50目指してまだまだ頑張るぞb
アバター
2011/08/01 00:18
後半バラけてうまく集まって
くれないんだよね(☍﹏⁰)

あの金魚どもめえwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.