Nicotto Town


やつちゃん


目標達成~!^^

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
2匹
( 1点):
22匹

念願の 40点越えが達成できました~(*^_^*)

今度は、50点目指して やってみるか~?

到底・・・無理だとは、思うけど 挑戦する価値があるかも・・・!^^

達成できたら・・・どうしようかな~!!!^^

アバター
2011/08/02 11:21
>パルさん

そーか・・・50点は やっぱり 無理なのか><!

パルさんでも まだ 出てないんだ?
ゲームの女王が 出てなければ 俺には 到底無理だな~(>_<)
気負わず なるべく 50点に近づく様に 頑張ってみるぜ~!^^
ありがとう~~~(*^_^*)
アバター
2011/08/02 11:15
>moaさん

うんうん・・・俺も、苦手だったけど 某ミュ☆さんから 背中押されて
頑張って 見たら 40点台が出たので 調子に乗ってます~><!

結構 コツを掴むと 何とかなるかも 頑張って~ありがと~(*^_^*)
アバター
2011/08/02 11:09
>たまさん

うぅ~ん!?
達成できたら・・・(>_<) 返って 悩んじゃうかも><!

テキヤの仲間入りをして 夜店の屋台もいいかもな~!^^
その時は、駆け付けてくれ~? しっかりサービスするからさ~(*^_^*)
アバター
2011/08/02 10:46
50点は 難しいです
金色が出ても 今までの最高で48点
金色が出ると却って 気負っちゃうからかなー
どちらが早く50点取るか 競争だね♪
アバター
2011/08/02 09:58
50点なんて夢のまた夢だー
なんでこんなにも金魚すくいが苦手なんだろう、私・・・
アバター
2011/08/02 09:38
達成できたら?

んと
夜店で金魚の屋台やったら?

50点 (`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
アバター
2011/08/01 20:30
>はじめさん

どうもです~!^^

この辺が限界かもね・・・!^^
なんか、煽てられて 調子に乗って 頑張ってるよ~!^^

無理を承知で やってみるのも いいかっ~! ありがとね~(*^_^*)
アバター
2011/08/01 19:10
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 良かったねぇ~^^
頑張れば、50点も夢じゃないっす(≧▽≦)b
頑張れ!やつちゃん♪ファイト、ファイト~♬
アバター
2011/08/01 17:49
>月那さん

ありがと~です!^^
やっと40点取れましたよ><!

皆さんより 遅れを取ってるから 焦ってます・・・(>_<)!

水槽が空に・・・??? 無理無理~^^よろしく~(*^_^*)

アバター
2011/08/01 17:39
目標達成☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
水槽は空になったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.