Nicotto Town



花火を見つつお茶とかき氷でも

画像


食べていきませんか?

今回は結構苦戦しました・・・これもまだ納得してないんでこれからちょこちょこ変えたいけど、
如何せん和室に合う家具が少ないから今できるのはこれくらいかなぁ・・・

もう少し新しい家具出ると思うのでそれに期待してます!


とりあえずサブアバ君とパシャリ。
ご覧のとおりソファーは座れますのでどうぞ^^

それにしてもレイヤー配置にめちゃくちゃ苦労しましたよ・・・

アバター
2011/08/06 20:01
【お返事】

>一人旅の龍騎士様

やっぱり花火と和物と揃ってたら落ち着きますよねぇ(*^_^*)
でも家具がまだまだ揃ってないな~と思います。
運営さんはぜひもっと和家具を揃えていただきたいなぁと思う昨今です。


>Lou様

今回の和家具はホントいい感じですよねー!!!
私もあの御簾と透かし衝立はホントビビっときました!

なんかこの背景、イメージは江ノ島か鎌倉かって感じしません???
アバター
2011/08/02 01:21
こんばんは〜
花火と和室のコラボは鉄板ですよね♪
私の部屋も、まだゴチャゴチャ感があるので、
もうちょっと、いじりたい所かな。
アバター
2011/08/01 23:24
やっぱり花火は和のお部屋が似合いますよね!!
正統派な感じで落ち着きがありますね^^
フロアウィンドウと花火、その他のアイテムも
夏の風物詩が散りばめられて納涼感たっぷりです。

私、今回の和家具で簾がお気に入りなんですよ^^
購入したのにお部屋のイメージに合わず使えなかった。
簾の向こうの和室からも花火が見られて最高ですね!!

レイヤーには本当に苦労します・・・
アバが隠れると悲しいですもんね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.