Nicotto Town


雪うさぎが呟く


食べ過ぎ

今日はダンナの病院へ鞄持ちで付いていったので,お昼は外食。よく行くのは空堀通り商店街にあるハンバーグのモナミ、天王寺のアポロビルにある中華料理屋さん、その近くの地下街でおそば屋さん、天王寺駅の地下街になるのかな、頑固?とかいう名前のお店。

今日は中華にしようとダンナがいうので、そうした。お昼の定食は800円。鶏の唐揚げ、酢豚、麻婆豆腐、キャベツのサラダに、おかわり自由のスープとご飯、ザーサイがつく。そして、なんということかデザートに杏仁豆腐まで「おかわり自由」になっていた。

甘党の私は,和洋中華なんでも菓子やデザートが、本命のごはんよりたぶん好き。だけど、お残しをしてデザートを食べるなんて事はできないたち。頑張って、出されたものを全部食べてから、るんるんで杏仁豆腐に挑戦。でも2杯でギブアップ。残念。

そして、もう9時近いのに,全くお腹が空かない。お昼の食事量は,私の普段の一日分より多いと思う。ジーンズがきつい・・・
帰り道で新しくできた大型商業施設によってけっこう歩いたのになぁ。

アバター
2011/08/02 07:42
空野 太陽さん まだ苦しいです。杏仁豆腐に釣られた私はお馬鹿さんです・・・
アバター
2011/08/02 05:27
結構なボリュームですね☆

私はすぐに太るので
普段そんなに食べられません(苦笑)

でも、暑さに負けず
3食きちんと食べています☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.