Nicotto Town


りりえのひとこと


NHKの嫌がらせ?

NHKで、ドラマ「テンペスト」やるって言うので、

「原作気になってたんだよな~

ドラマ見てから、原作に入ろうかな」

とか思って、1話見たら

2話からBSだとぉぉぉ!?

ひどいっ!!

うち、BS見れないのにっ!!!

だったら、最初からBSでやれや!!

ちゃんと…ちゃんと受信料払ってるのに…

ひどい…ひどいよ…NHK…

アバター
2011/08/03 20:48
>かずさん
 原作かー。そうね、これを気に?よんでみるかな。
 とはいえ、いつか読んでみようかなという程度なので、
 いつになることやら…。
アバター
2011/08/03 20:47
>ももあんさん
 今、懲りずにNHK見てたら、
 「パラボラ付ければBS見れるよ!」と、あたしの神経逆なでするようなことをおっしゃってました。
 パラボラ付けにこいやー!!でも、BS料金は払いたくないんだぜ☆
アバター
2011/08/03 20:44
>かずはさん
 ほんと、ひどいやり方するよねNHK!
 テレビ通じゃないんだから、この番組はこの時間ってやってくれないと、
 混乱するよー、もー。
アバター
2011/08/02 21:26
NHKになんか負けるな!
ドラマは忘れて、原作だけで楽しむのだ^^

で、おもしろかったら…貸してね( ´艸`)
アバター
2011/08/01 22:37
自費でアンテナつけて
ちゃんとBS料金払ったら
見せてやってもいいんだぜぇ
つ・づ・き・・・気になるんだろぉ??
オラオラ~イヒヒ~~

みたいな感じぃ??
アバター
2011/08/01 22:33
最近のNHKのやり方、酷いですよね~
うちはBS入っていたから見れたけど、うちの母と姉が超混乱して、
BSで録画しなくても総合でやるんだとか、やらないとか
NHKの所為で微妙に喧嘩してました。。。迷惑なこっちゃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.