Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ビリーかな


 今朝も「よいしょ、よいしょ」言いながら小さい人遊んでました。
 天気が悪いせいが機嫌が悪く言うことを聞きません。
 寝室に連れてったら怒ってましたがけっこう早く寝ました。
 天気悪くて眠かったのか。。。

 夜は一緒にトマトチャーハンもぐもぐ。
 いいかげん体力落ちてるなぁと、お風呂に入る前にビリーズブートキャンプをセット。
 15分ぐらい真面目にやって足痛い足痛い。
 汗だくで小さい人とお風呂でした。
 けっこう真似してたのが面白かったです。
 明日は20分真面目にやってみよう。


 久しぶりにフォーク持った気がする。
 フォーク持ってないと安定が!(何

アバター
2011/08/02 12:16
こんにちは♪

小さい人
よいしょ…が、見たい♪(笑)
楽しみにしてよ〜っと^^/

ビリー15分かぁ〜!
和哉っち…
先日お喋りしてた、継続は力なり…だよね^^
アバター
2011/08/02 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ビリー頑張ってるのねぇ~~;;;;(;・・)ゞ
私も・・・カーヴィー頑張ってみようかな・・・
確かに体力落ちてるよ>< 
買い物行くにも歩かずチャリンコですすす~~って行っちゃうもんね~
だって楽ちんなんだもん・・・
クーラーの㊥ばかりにいてんと、汗かかないとね!!

なんだか、最近くもりばっかり・・・洗濯物の乾き方がすっきりしない><
アバター
2011/08/02 01:29
こんばんは^^/今日は子供達と映画を見に行ってきました・・・(疲)
早々に寝落ちしてたら、地震でたたき起こされ、この時間徘徊してます(笑)

トマトチャーハン美味しそう~~~♪(夜中に見ちゃいけなかったTT)
えっ、生トマト入れるんですか??う~~~ん食べたい・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.