Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


こう着状態が…。(ぬいぐるみ編②)

画像

新展開。

はたして
オヤツにありつけるのは誰だ!!

アバター
2011/08/03 22:28
莉紅 sama
そーそー。大人が入っちゃみっともないですよね♪

……でもせめて
乱れた座布団は直してほしいものです。
アバター
2011/08/03 22:11
こんばんわ☆
うん。うん。
子供の喧嘩に親はギリまで出て行っちゃ駄目ですよねーww
大人だけマッタリ時間…よいですなぁ♪
アバター
2011/08/02 23:46
かめちゃん sama
ふふふ。。。はたしてそーかな……?
もしかしたらお茶じゃなくて
チキンラーメン食べてるかもしれませんよ……。(なんでやねん)
アバター
2011/08/02 23:32
みんなでお茶を飲んでるに決まってるじゃないですか…女将さん!
アバター
2011/08/02 22:54
ヒロケン sama
『メガぬいぐるみ』はこの部屋のじーじとばーばです。
できれば
≪争いとは無関係に『縁側でお茶を』≫のイメージでいきたかったのですが…。
そんな風にみえますでしょーか??
アバター
2011/08/02 19:12
お茶を飲んでいるのが
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ 可愛い
ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.