Nicotto Town



緊急告知〜〜〜♪

画像

みなさん、お元気ですか〜〜?w

 

突然ですが〜〜、

今週末に、、、

TATO`s M・R・B Club Band♪

のライブをやりま〜〜〜すwww

題して、

「夏フェス2011 汗!ロック!ビール!」〜〜〜♪


 

場 所:タカの2ndルーム「STUDIO」

日 時:8月6日(土) 22:00会場 22:30開演(終了予定23:00)

ご注意:ペット同伴は人数制限に影響しますのでご遠慮願います。

 

ヴェンテージ家具の展示も期間限定でしてますので、

興味のある方は「家具モード中」での訪問も大歓迎ですよ〜w

 

暑い夏に、一夜のイベントライブでもいかがですか?

お待ちしてま〜〜〜す♪

 

 

アバター
2011/08/11 00:44
>おんぷちゃん

「第三回ライブ〜〜〜♪」のブログで
期間限定でURLアップしてくれてるよ〜〜〜www

みてみてみて〜〜〜♪
アバター
2011/08/11 00:40
ww どんなスクープ写真だったんだろwww(@_@。
アバター
2011/08/07 23:31
>ageha

うははははははははは〜〜〜www

ナイスシャッターチャンス〜〜!w
ピューリッツァ賞もんだ〜〜〜ww

この歴史的瞬間をありがと〜〜〜www

アバター
2011/08/07 23:20
>トラ吉くん

ライブおつかれさま〜〜〜♪

毎回どんどん盛り上がって行くね〜〜〜w
この調子なら全米No.1も狙える〜〜〜〜?

今から次が楽しみだよ〜〜〜w
また楽しもうね〜〜〜ww

おつかれさま〜〜〜www

アバター
2011/08/07 06:19
タカ>>

スクープっす!

http://firestorage.jp/download/1bef31f18cd0bcc0a52904d62bfa86be52abf69f
アバター
2011/08/06 01:20
ワクワク ドキドキ 

今日また釣り堀に インしそこなっちゃった。

明日(今日?)は ガンガロー
アバター
2011/08/04 23:40
>おマメさん

僕もメッチャ楽しみにしてるよ〜ん♪
お待ちしてま〜〜〜すwww

アバター
2011/08/04 13:41
曲も
タカさんのお部屋も楽しみで~す♪


アバター
2011/08/04 09:52
>おんぷちゃん

めっちゃバッチシ〜!
大丈夫だよん〜〜〜w
かなり盛り上がるって〜〜〜ww

おんぷちゃんの「ダイヤモンド」になるライブだよ〜〜www

アバター
2011/08/04 09:50
>みかん♫♪さん

ムリしないで来れたらきてね〜〜〜♪
ライブ後もワイワイしてるカモだしね〜〜〜www

待ってるよん〜w

アバター
2011/08/03 23:41
ww おっとww 

リハが。。。リハが。。。 εε=┏( ・_・)┛
アバター
2011/08/03 22:41
(T.T) うむむ~! オケの練習日だぁ。
後からちょっと乱入・・出来たらいいなo(^-^)o
アバター
2011/08/03 00:33
>ageha

つかさ、、、
それって別の「ライブ」になってもてね?www

アバター
2011/08/02 23:55
タカ>>

じゃじゃじゃじゃじゃ、スッパ、、もしくはマイクロで行くよ~~~wwww
アバター
2011/08/02 23:25
>ゆささん

いいとも〜〜〜♪

じゃ、週末、お待ちしておりますwww

アバター
2011/08/02 23:24
>すみれさん

ぜひやって来てね〜〜〜w
どんな格好?
なにも着ないできて〜〜〜www

アバター
2011/08/02 23:23
>✜茉莉香✜さん

「STUDIO」じゃなくメインルームも
けっこーなヴィンテージ家具があるよ〜〜〜ん♪
そっちも楽しんでね〜〜〜www
アバター
2011/08/02 10:39
おおおおお!
最近さぼり気味のワタクシですが。。。行ってもいいかな??
アバター
2011/08/02 09:33
待ってました!!!!
喜んでお邪魔しますね。
どんな格好でいこうかなぁ~
アバター
2011/08/02 07:18
は~い!行きます。楽しみで~す。
ホント、見たことない家具ばかりで、びっくり!!
私もこっそり準備してますからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.