Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年8月2日(火)


ちょっと間が空いてしまいましたがww;、数日ぶりのアバターチェンジ&ブログ更新です^^;ww

劇場版『ハートの国のアリス』公開記念(※もちろん、早速見てきたよ!!+)とうことで、「マーメイド・アクアリウム」シリーズ(衣装)はしばらくの間お休みして、今私が持っているアイテムを駆使して、日替わりで「アリス」キャラのコスプレをしていきたいと思いますvvw

今のところ、(今日のを入れて)6キャラ分コスプレできそうだと考えているので、更新できる日は、本家ブログでもガンガン紹介していきたいと思いますvv

どうぞ、お楽しみに~♪^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.