Nicotto Town


雪うさぎが呟く


中村くん、不調。

どうも元気がない。耳だれも、フケや抜け針も増えて,なんだか心配。もともとあまり健康体ではないのかもしれないけれど、もう薬を飲ませて3週間立つのだから、少しは変化があっても良い。

ということで、薬を変えてもらった。肝臓を保護する薬や,整腸剤にくわえて、耳だれのひどい耳にダイレクトに点耳薬。これは、しかし、なかなかにハードルが高い。「はいどうぞ」なんて耳をむけてはくれない。革手袋で,片手で中村くんをひっくりかえし、丸まろうとする隙を見てもう片方の手でプシュとやるしかない。「目には入れないこと」って注意書きもあるし,難しそう。

何とか、飲み薬が効いてくれれば良いなぁと思う。あまりあちこちいじくり回されるのも,ストレスになりそうだから。食い意地が張っていて,運動嫌いで,のんびりマイペースの中村くん、私に似ていて,憎めないんだよね・・・

アバター
2011/08/03 06:45
薬つけるのって 難しそうだww

回復してね♪
アバター
2011/08/03 03:35
中村くん、お薬効いて
早く元気になります様に☆
アバター
2011/08/02 20:26
中村君は、はりねずみくんでしたっけ?
はりがあるから、大変そうですね・・。
早く元気になることをお祈りしてます。
アバター
2011/08/02 20:25
早くよくなれ、早くよくなれ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.