Nicotto Town


シナモン♠


ようやく大台(*´≖‿≖)✧

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹

やっと50点を出せましたぁヽ(゚∀゚ )ノわーい♪


まぁ初段ですけどね(´-ノo-`)ボソッ...

アバター
2011/08/03 23:35
>チエちゃん
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ、がばれw

>ぴよちゃん
ありがとーぅ(*´ー`)

>誠司くん
うん、無理すんな(*´≖‿≖)✧

>みっくーちゃん
ありがとーぅ^^
ふふふ、もっと誉めてぇヾ(≧∇≦)〃

>ルッコラちゃん
むっ、同じだったかw

>琥都ちゃん
ありがとーぅ^^
1位は取れる気がしないw

>フロちゃん
むっ、同じなのか?w
どっちのほうが先にアップしてるんだ?w

>むんちゃ
むぅ、なんかからかわれてるようなw
むんちゃにも出来るよぉ、たぶん(´-ノo-`)ボソッ...

>チェリたん
ふふふ、やりよるぞ、おいら(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

>わんこちゃん
(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
まだもうちょっと時間あるよぉw
ありがとーぅ^^
アバター
2011/08/03 22:59
40才になったのかと思ったwww
レンタルポイ難しいよね~スゴイ!^^
アバター
2011/08/03 22:22
ぬおΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

レンタルぽいで50匹も(;一_一)ジィィ
おぬし、やりおるな!!!
アバター
2011/08/03 15:58
がんばってるね~^^
上手い上手い!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆

私は無理w
アバター
2011/08/03 14:40
www
 
ルッコラちゃんと同じwww


おめでと~ヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/08/03 12:38
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

次は1位ゲットだ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/08/03 11:12
やだ~ 同じ内容だ~ww
アバター
2011/08/03 09:35
おめでとうo(^∇^)o
レンタルポイで、50すごいねぇ(o^∇^o) さっすがぁ↗↗
あ、あんまり褒めると…シナくん調子にのっちゃうから、やめとこう ゞ( ̄∇ ̄;)オイw
アバター
2011/08/03 00:53
俺、無理・・・
アバター
2011/08/03 00:41
おめでと〜〜^^
さすが!!
アバター
2011/08/02 23:55
∑(0д0)
くそぉ~、負けないもん!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.