Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


夏のファッション?!


夏のファッションといえばぁ~
普段アバターいサングラスをかけさせている私としては
『サングラス!』っと言いたいところだけどぉ
やっぱり夏は薄着になるからなぁ~
何を着てもぉ何を身に着けてもぉ~限界はあるよねぇ~

ってことで
夏の体を包む定番ファッションは

筋肉!! (◔‿◔。)ニョホ❤

・・・・っと分厚い胸板を張って言いたいですねぇ(T-T) グスッ

アバター
2011/08/03 21:25
カッコイイー^^
アバター
2011/08/03 16:10
肉布団アイテムなんてのがあっても良いですね^^

アバター
2011/08/03 14:14
ビリー隊長におねがいしてあげよっかー?ww
アバター
2011/08/03 12:57
あはは~ヾ(≧∇≦)〃 泣いてるの~?
間に合いますよ! 今から鍛えよう(o^0^o)ノ
アバター
2011/08/03 10:42
男らしくてカッコいいですネ//



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.