Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


そして!決着!!(ぬいぐるみ編③)

画像

…・・はたまた
第2ラウンドのはじまりか!?

アバター
2011/08/04 00:50
かめちゃん sama


………………え? そ・そーなの???(キラーン☆ ←今回のこれはほほを伝う汗の音……)
アバター
2011/08/04 00:39
奈穂さんの考えそうなことは判りますよ~(キラーン☆)
アバター
2011/08/04 00:29
かめちゃん sama
ふふふ…よくおわかりで(キラーン☆)
実はすでにこの部屋、第2ラウンドに入っておりましてな!
(いまいちパンチの弱さに、まだ表に出すか出さないか悩むところ……。)

関西人としては、笑いが取れてナンボ!!!
アバター
2011/08/04 00:25
シル子 sama
意外と乱れられない『ニコタの部屋』。
座布団をちゃぶ台に乗せるので精一杯……(-_-;)
アバター
2011/08/04 00:17
きっと…こんな穏便には終わりませんww
第2ラウンドの始まり始まり~(^o^)/
アバター
2011/08/04 00:15
座布団・・・・ちゃぶ台の上にのってるし・・・・
アバター
2011/08/03 22:30
莉紅 sama
『ぶす』……太郎冠者、次郎冠者でそんなハナシを聞いたことがありますねぇ。
(アニメの『一休さん』でもそれを題材にしたハナシがあったような、なかったような。。。)

……だから座布団くらいは片付けろっつーの!!!
アバター
2011/08/03 22:14
こんばんわ☆
ぶっ(。・ε・。)まさかの大人がww

昔話になかったっけ?
和尚さんが夜な夜な隠して舐めてた蜂蜜を「コレは毒だから食べたらあかん!」って
子坊主に言ったら、花瓶を割った子坊主が「死んでお詫びをと毒を食べたのに死なれへん」
とかって………
あぁ。ザックリ過ぎる僕の記憶w
アバター
2011/08/03 21:38
和泉 sama
「うらめしさ」を顔に出さない6人です。
(無表情だから当たり前か…。)
アバター
2011/08/03 18:51
ちびちゃん達メッチャ見てるwww
不憫…(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.