Nicotto Town



かつおのたたき。。。


今、 「かつおのたたき」 なるものを食べてる。。。

鬼うま!!   (^^)/

で、思った。。

(多分、知ってる人は。。 「出るで!くだらん話!!」 ってお思いでしょうが。。。)

。。。またしてもその通りです    ^^;







こんなにカツオのたたきが美味いんなら。。。。。。。     (・。・)b





ワカメのたたきとか、たらちゃんのたたき、それにマスオさんのたたきなんて多分 (^0^)♪








死ぬほどうまいであろう!!!!


            今日はこのへんで。。  <<(^^;)/

アバター
2011/08/05 13:07
理科から逃げてきました←
久しぶりに見たら余計おもろいですwww
アバター
2011/08/04 22:48
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛
アバター
2011/08/04 22:47
・・・・・
アバター
2011/08/03 23:11
あほかっ!ww

面白かったよぉ~♪ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.