Nicotto Town


雪うさぎが呟く


中村くん

皆様、中村くんへ応援メッセージありがとうございます。今度の薬は効いてきたのか、甘ったるい臭いが少し軽くなりました。獣医師の先生は、「膿の臭いです」とおっしゃるので、うれしい!

点耳薬も,昨日大騒ぎする中村くんを押さえたりひっくり返したり,一苦労の末、何とか入った?というところ。蜂蜜でもなめさせてそのすきにとか、餌を食べて無防備なときにとか色々考えてはみるのですが、嫌がると首を振るのは人も動物も同じ、目に傷でもつけたらと思うとなかなか・・・

しかし、手のかかるヤツほど可愛い、のはペットも同じかも。抱いて寝たいほど可愛いです(うそ)

アバター
2011/08/05 04:59
はやく 全快してほしいですね♪
アバター
2011/08/05 03:37
中村くん、快方に向かい何よりです♪

お薬上げるの大変ですね(苦笑)

看病頑張って下さいね♪♪
アバター
2011/08/04 15:52
よかった、よかった(^ω^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.