Nicotto Town


シナモン♠


あと2匹(*´≖‿≖)✧

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
29匹

ここまできたじょぉ( ´థ౪థ)b


あと2匹が難しい(-公-;)ムムッ

というか1回で4匹とか無理w

アバター
2011/08/05 21:08
>ルッコラちゃん
ふふふ(o≖‿≖)ニヤ
追いつかれたらまたがんばらねばw

>みるくちゃん
これでも3位なんだよぉ( ̄ω ̄;)
がんばりなちゃいwww

>さくさく
さっき見ましたぁ、3位でしたb
ありがとーぅ^^
アバター
2011/08/05 17:16
ランキングにシナモンさんの名前があったよ。
見ましたか? 三位おめでとう。
アバター
2011/08/05 08:57
レンタルポイでそこまで><スゴイです(@_@;)
頑張ってみようかなぁ>゜))彡パクパク
アバター
2011/08/05 00:21
すごい!
参りましたw・・・と言いつつ密かな闘志ww
アバター
2011/08/04 23:16
>チェリたん
へへへ、すごいやろぉ<(  ̄ ≧ ̄)>

>ゆーこちゃん
1すくい7匹ってすごすぎwww
なにげにトラのぬいぐるみGETしたのね(-公-;)ムムッ
アバター
2011/08/04 23:13
おお!!私もうレンタル諦め気味(死)
でも、レンタルで1すくい最高7匹すくったよw
後の集中力が続かんのじゃ~~~><
アバター
2011/08/04 22:57
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

ちょっと、凄いやん(;一_一)ジィィ
アバター
2011/08/04 21:37
>Lilyさん
魚系は苦手なんですかねぇ?(o≖‿≖)ニヤ
アバター
2011/08/04 21:32
え 1回で30匹以上釣れたことない私
金魚すくいも にがてかも(=_=)
アバター
2011/08/04 20:58
>わんこちゃん
そやねん、集中力が10秒くらいしかもたん(マテw
息を止めてがんばるぅ~b
アバター
2011/08/04 20:19
おめでとう!
集中力ないと、いっぱいすくわれへんよね~!
55匹は、息止めんと無理ちゃうか?(థ౪థ)
ご無事をお祈りしてます~☆
アバター
2011/08/04 18:59
>ぴよちゃん
ほほーぅ、そんな手があったのねb
ここから上の点数は難しそう(-公-;)ムムッ

>むんちゃ
今日釣ったから、まだ順位はわからないけど
入賞してたらいいにゃぁ~♪(*´ー`)
ありがとう('-'*)フフ

>フロちゃん
そやねん、すごいやろぉ<( ̄^ ̄)>
たまたますくえたねんなw

>みっくーちゃん
ふふふっ、レンタルやねんけど
がんばったでー┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2011/08/04 17:16
なんじゃ…これはwヾ(・∀・`o)ノ))  レンタルポイで53ってすごいねぇ↗↗
表彰台決定だね(o^∇^o)
アバター
2011/08/04 16:29
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…すごいね~~~~~・・・


そんなにすくえるものなんだwあれw


アバター
2011/08/04 15:46
おぉ~、すごい!!!
3位入賞かな?
おめでとぉおおおおお^^

私は運だけですくってるって感じw('-'*)フフ
アバター
2011/08/04 15:18
すごいね^^
初段なら始まる前にここ!とあたりつけると4〜5匹とれますよ。

私はてきと〜〜に掬っちゃうので
今点数のびてないなあ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.