Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


一週間くらいの放置ですぐ浦島太郎って、


どうよ?www




・・さて、

いない間も通ってくださってたみなさん、ホントに有難う御座います^^
改めて優しい人たちと絡んできたんだなーって思いましたw
みなさんの温かいコメントに返事もせずにしれっと放置のような形になってしまった事についてお詫び申し上げます。



というわけで、テストも無事終わり夏休みかと思いきや研究室に閉じ込められてたあとりえです。おひさしぶりです。

ここで遊べてない期間、いろんなことがありました。

まず、テストですね。実は前期たった2科目しか履修してなくてですね、テストも2科目分とっちゃえばOKだったんですよ。他の科目は必修でもうすでに単位はいただいちゃってたものですから^^;なので「俺、忙しいんすよ!汗」みたいな雰囲気だしつつも、テスト勉強は案外のんびりやってました。
忙しいのはラボの研究の方でした;


次のイベントとしては…コクリコ!!!www
またかwwwwwと思う方もいらっしゃるでしょうが、・・・・・・・またですwwww
前回、新しい映画館が出来たと聞き意気揚々とその映画館にいったら、ただ館のネーミングが変わっただけ、という残念な映画館だったものですから(ディスってすみませんorz)、今度は先輩の地元茨城の映画館でなんか観ましょーと計画を企ててましたw
郡山から茨城まで約2時間ちょいもまた二人きりでデートもなんかなぁと思い、皆さんのアドバイスどおりいろんな人誘ってみました が、結局その話にノって来たのはたったの一人…www(ぁ、女の子は残念なことに誘えませんでしたwwwww)
しかも「何観たい?」って聞いたら「コクリコ!!!!!!!!!」って言うもんだからハリポタは急遽キャンセルの2度目のコクリコへ、in TOHOシネマズひたちなかwwwww
…もう台詞も劇中歌も大分再現できるようになりましたwww
ちなみに映画館で最も繰り返し同じ映画をみた作品はサマーウォーズですww(計10回)


あとは、、、今日いってきたBBQですかね。
サークル内で前々から人を集った結果、総勢27人の大規模BBQとなりましたwww
27人でやるBBQなんか今までやったことないもんですから肉も野菜もどれだけ買えばいいのかもわからず、とりあえず業務用スーパーで尋常じゃない量の肉を買い、野菜も大量に揃え、それでもお金がごっそり余るからスイカや焼きそばやお酒やアイスなんかをひたすら用意して臨んだ本番、100%余るであろう肉が完食でしたwwwww
みんな食べたい盛りのようですw 運転者以外はもう完全に出来あがっちゃって大変でしたw日焼けもがっつりw真っ黒焦げですw
帰り道での車内、一般の歩行者や車、住宅、店舗が立ち並ぶような場所にも関わらず、全車両、大合唱してましたwww歌ってる奴らとは違う車に乗ってるのにその合唱が聞こえるくらいの声量でwww住民もいい迷惑だったろうなと思います^^;wwwすみませんホント。交番の横を過ぎた時だけピタッと合唱が止むところが余計にバカっぽかったです。



こんな感じの日々を送ってました^^
後は月曜、火曜のライブまでまた研究室に缶詰っぽいです・・・。
ロッキン行きたかった…。




(コレ、お題ブログでしたね;お勧めの夏バテ解消法は…寝る!ですwwあまり疲れをためないのが一番の夏バテ対策だと思います^^)

アバター
2011/08/11 11:07
アザレさん<<

うーん・・いや、コクリコかなりツボだったので何回見たってきっと楽しいですよ^^ww
まぁ違う映画も見たいっちゃ見たいんですけどねww
みんなで同じ作品を同じタイミングで観るからこそ楽しかったりしますwww

ですよね!アザレさんもしましょうwww
そして歌いましょうwwww
個人的にもっともっと充実させたいですw
アバター
2011/08/11 11:00
JPSくん<<

取りあえずお盆休み前にすべきことは全部終わったかなって感じですけどね^^;w
お疲れさまっしたwww

サマーウォーズ初見のときは「ぁ、ぼくらのウォーゲームだ」が第一の感想でしたwww
なんというか家族モノというんでしょうか?ああいった身内の物語みたいなの大好物なんですw
おばあちゃん神!!!!

夏はやっぱりBBQですw

アバター
2011/08/10 06:32
コクリコを二回ですかーw
せっかくなら違う映画が観たかったのでは?
でも相手の希望にあわせるなんて優しいですねー^^

大人数でのBBQいいですね!
合唱、参加したいwww
充実してる夏ですね!
アバター
2011/08/07 20:56
前から思ってたけど研究室の方やっぱりけっこう大変なんだな^^;
研究の方忙しいかもだけどとりあえずテストお疲れ!!

サマーウォーズ俺も何度か見たよ♪(DVDでだけど)w
初めて見たとき想像以上にデジタルな内容でびびったわw
とりあえずおばあちゃん凄過ぎるww

BBQめっちゃ楽しそうだな( ´∀`)
そのうち俺もBBQやりたいわw
アバター
2011/08/05 17:37
にゃんたろさん<<

だってだってなんだもん!!!w
綺麗ですよね^^エントランスロビーの広さにびっくりでしたwww
茨城出身なら行っとくべき場所ですなw

出た!wTSUNAMIwwwwあれは感動大作でしたねww
ぁ、僕ただのジブリオタクなのでなんでも好きになっちゃうんです^^;(ゲドは微妙でしたが…

やっぱり夏はBBQですな!ww
アバター
2011/08/05 17:32
嵐輝龍さん<<

楽しいっちゃ楽しい毎日ですかね^^;
忙しくって思い出レベルにならないとそう感じないのが残念ですwwww

サマーウォーズは友達に布教しまくってましたから^^;w
それにちょうどそのころの映画熱がすごくってかなり通っていろんなの見てましたw


嵐輝龍さんとは大人なBBQの方が楽しそうですねww
アバター
2011/08/05 14:21
映画wwサマーウォーズ見すぎでしょwww
おおwひたちの映画館あそこ中きれいですよねw
自分も映画あそこで見た事ありますよ!!

まあ、韓国の「TUNAMI」ですがねww感動していつのまにか泣いてたって言うねww
コクリコ・・・おもしろいですか??ジブリ作品はやっぱりトトロが好きな自分ww

BBQ・・・賑やかで楽しそうですねww
はははw交番の前でとまる合唱wwおもしろいww
アバター
2011/08/05 11:33
こんにちは。

読んでて楽しそうだなーと思いました。

サマーウォーズ自分が観たのが DVDでしたが 確かに面白かったです。

テレビでやってた 録画しましたし。(10回も観られたのは凄いですね)



BBQは密かに混じってみたい気も(笑)
アバター
2011/08/05 09:43
黒猫さん<<

僕なんかよりみなさんの方がずっと素敵なヒトたちですよ。
黒猫さんもそのうちの一人です^^

普通はそうですよ;
確かに吹き替えと字幕の違いって気になりますよねwDVDだとそうなっちゃいますw
僕は吹き替えの声優さんを探したりするのも好きですw
デート…たしかにいい響きですなww

というかみんなバカばっかりなのでとりあえず肉!みたいなノリでした^^;肉も買いだしの段階では牛!牛!だったのですが、実際トリの方がずっと美味しくてw最後の方まで余ってる牛肉にもうしわけなかったです;(ぁ、全部食べましたけどねw)
それぞれ違う車にのってるのにちゃんとハモリまで入って大地賛頌とか旅出ちの日にとか歌ってるあたりがアホ丸出しでした;;;;

はい、がんばりますー^^
アバター
2011/08/05 09:22
おはようございます♪
あとりえさんが優しいから、集まる皆も優しいのだろうなと思いますw お疲れ様でした^^*

映画は飽きるので2度以上観にいけません・・・。DVDで借りて繰り返しみますw 吹き替えと字幕があれば両方。訳の違いを見るのが好きv
とゆうかデート!私も行きたいwww

BBQも楽しそうですね♪ 肉がなくなるのはまだ若いんだなと感じます。
交番の横を過ぎた時だけピタッと合唱が止むところ、がウケましたw

ライブと缶詰、頑張ってくださいね~vvv
アバター
2011/08/05 09:15
マミマミさん<<

さ、三度目の前に他の映画も観たいです^^;
女の子と一緒見行く予定もあるっちゃあるんですが同じ研究室の子の傷心慰めツアーらしいので正直遠慮したいくらいですwwwww

大規模でしたよ^^いろんなドラマもありましたが、そこまで大したことはなかったですけどねwww
いつもうるさいサークルメンバーが更にうるさく騒いで飲んで遊んできたって感じです;
こんな長文でそう思ってくれることはホントに嬉しいことです><有難う御座います。
アバター
2011/08/05 08:16
テスト&研究室に閉じこもり♪ お疲れさまでした(*^^*)ゞ
先輩との二人きりの映画デートも楽しそうですねww
3度目のコクリコは ぜひ女の子と一緒に観てくださいね♫

スッゴイ大規模なBBQだったんだ(笑)
それだけ人数が多いと あちこちで色んなドラマが起きそうだけど…
何もなかったでしょうか?^^
あとりえさんのブログを読んでるだけで こっちまで楽しい気分になれましたv(^∀^*)
夏バテ気味だったけど おかげで元気が出たよ♫ ありがとうo(≧∇≦)b
アバター
2011/08/05 01:26
ドラゴンさん<<

ですよね^^先の展開が頭に入ってるから余裕を持って観賞出来るところとか好きですw

あの作品は僕はだいぶツボでしたwでなきゃ10回も映画館で観ないですけどねw
夏のうちに観るといいかもしれませんねw

運転は買いだしの時だけさせてもらいました^^;もともと車はもってないので…今日は酔っ払いサイドでしたw

ぐっすり寝させていただきますwドラゴンさんもしっかり睡眠とってくださいね?w
アバター
2011/08/05 01:19
好きな映画は何度観てもよいですよね^^

サマーウォーズはとても話題になっていたと思うのですけれど
観ていません(>0<) 今度観てみますね。

車の運転できるのですか?
かっこいいですね(*'-'*)

多忙な日々。お疲れさまです。
夏バテされないようたくさん睡眠をとってくださいw
アバター
2011/08/05 01:18
ナユさん<<

多分これが人生最後の夏休みになると思うので、今年の夏は全力で遊びたいと思います!w

ホンマでっかならホンマなんでしょうなぁw確かに目的は常にある方がいいと思いますよ^^
そうゆう生活が続けられるっていうのは素敵なことだと思いますw中身のある生活って大事ですよねw
アバター
2011/08/05 01:09
楽しい学生生活ですね(*^。^*)
もっともっと遊んでイイと思います(*^^)v

夏バテ解消法は目的がある方が・・・
ってホンマでっかで言ってましたよ^^
うけうりでスンマセン^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.