Nicotto Town



夏バテ解消法?



美容とは違うかもですけど我が家の夏バテ解消メニューは納豆そうめんですね!

作り方は簡単。


そうめんを茹でて冷やして、そこに混ぜた納豆を乗せてその上からごまドレッシングをたっぷりと!!!

お好みでレタス、オクラ、ゆでエビもおいしいし唐揚げなどもイケる。
とにかくなんでもおいしいです。

普通のそうめんのつゆとは違ってごまドレッシングはカロリー高めなので夏バテで食欲ない時もツルッと食べれて栄養もとれておいしくて安上がり。
本当に夏はこれってくらいうちでは定番メニューですね!


あとは健康といえば始めて4日目のウォーキング。

真剣に30分歩くのって意外にしんどくて結構色々筋肉痛ですが1日目に比べたら慣れてきましたよ!
目指せ30分ランニング!
とりあえずウォーキング慣れたら次はランニング取り入れますよ~

アバター
2011/08/08 20:02
【お返事】

>Lou様

おいしいですよ~^^
腹持ちもよくてオススメです!
アバター
2011/08/06 10:37
おおっ!!
おそうめんにゴマドレッシングとは。
簡単で栄養満点ですね。
作ります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.